
- - - スポンサードリンク


  • 0

    300ヤードは無理だけど・・・

    しぐさ・癖 comments(42) trackbacks(0) くーちゃんパパ
    皆さん、毎度のことながらご無沙汰してます^_^;
    年の瀬も押し迫り、この辺で更新しないと年末は忙しくて、更新できずに終わりそうなので今、頑張ります力こぶ

    最近の私はラオウには勝てないと悟り、新台「必殺仕事人?」で中村主水と戦っていましたが、最低確率258分の1にもかかわらず、1560回転という大ハマりを喰らい落ち込み廃人のように帰宅、このままでは年が越せなくなりそうなので年内の駅前通いを封印する事にしましたダメ


    さて、皆さんおなじみの石川遼くん(埼玉県出身(^^♪)今シーズン未勝利でしたが(>_<)彼の様にゴルフドライバーで300ヤードは飛ばせなくてもパターは練習次第で・・・同じ1打です。





    そこで、こんなものを買って来ました笑い
    似たようなものは持ってますが、飽きないで練習する為に買いました(^_-)-☆


    猫8「お父さん、また、こんなもの買っても三日坊主ニャー」






    くーちゃん、そんなことないんだよ汗
    今度のは自動的にボールが同じ所に戻って来るんだよOK
    カップの辺りに入ると「カララ~ン」って音もするんだよ音符



    単三電池4本使用


    和室でゴルフ練習する私が気になるくーちゃんは・・・



    足跡

    足跡

    足跡

    足跡

    足跡

    足跡

    足跡

    足跡



    猫8「お父さん、開けるニャー」汗


    もちろん、3歳のくーちゃんにはまだ開けられませんハート割れ
    ふすまをボロボロにされても困るので開けてあげました笑い


    足跡

    足跡

    足跡

    足跡

    足跡




    そっちかいウインク 







    くーちゃんは邪魔してるのではありませんにっこり



    ねこきもの皆さんはゴルフなさらない方が多いですが、もしも旦那さんがなさるならばショートパットの真髄を教えましょう!
    それは、背中に乗せたくーちゃんを驚かせないようにストロークする事、即ち、肩、肘、手、以外は微動だにしないことです!これで間違いなく狙ったラインに打ち出せますOK

    あれ?猫ブログから話が逸れてしまいましたね^_^;




    話をくーちゃんに戻します

    皆さんはカワイイ寝顔を撮る時・・・カメラ


    ドキドキ小こんな顔を撮りたいのに・・・カメラ

    ZZZ


    ZZZ


    ZZZ


    ZZZ


    ZZZ


    ZZZ



    ZZZ



    汗汗汗ショック汗汗ショック汗汗汗

    ドクロ「わらわの眠りを邪魔するのはお前か~怒
    なんて、怖~い顔で睨まれた事、有りませんか汗

    天使と悪魔、両方の顔を持つニャンコがたまらなく好きな私ですラブ
    続きを読む >>

    カエルとドジョウがご対面!?

    自己紹介 comments(48) trackbacks(0) くーちゃんパパ
    皆さん、お久しぶりンコ
    くーちゃんのパパです。
    月刊くーちゃんブログの締め切り期日が迫ってきました汗
    アクセス数も1ケタから2ケタ前半に落ち着いてきたところでこっそりと?
    「月刊くーちゃんブログ」更新ですクラッカー



    いつも、我々に愛と癒しを与えてくれるニャンコちゃまラブ
    唯一の困りごとってなんでしょう?
    私の困り事は・・・
    抜け毛でしょうかね  黒い服の時は特に目立ちますから、仕事の時は色々な方に会いますので気を付けるようにしてます。

    そこで、現在使用中の掃除機もコードの部分が熱くなってきたらしいので・・・






    じゃーんびっくり  ついに買いましたよキラキラ
    吸引力の落ちない掃除機



    猫8「掃除苦手のお母さん、どうせ最初だけニャー」











    猫8「お母さん、テレビばかり見てないで掃除するニャー」










    猫8「お父さんもゴルフばかり行ってないで手伝うニャー」








    猫8「こいつらはナマケモノでダメニャー」






    くーちゃん、三人でマッタリしようよ

    こーして、堕落していくダメ家族でした寝る







    猫8怒アタチを一緒にしないでニャ!」
    「アタチは寝るのが仕事ニャー」

    狂暴くーちゃん

    噛む・ひっかく comments(62) trackbacks(0) くーちゃんパパ
    皆さん、毎度のことながらご無沙汰をしております。
    御存知の方もいらっしゃると思いますが、例のサボリ病&風邪でお腹をこわしまして、トイレから離れられない苦しみを味わっておりました困った
    季節の変わり目、皆さんも体調管理には十分お気を付け下さいませ笑い

    それでは、10月のくーちゃんブログ、始まるよ~クラッカー


    猫は猛獣です!からだが小さいだけで・・・
    これが証拠です




    しつこくする私にイライラ怒していたくーちゃんはテレビを見てる私の背後に回り込み、耳を後ろにして隙を覗っていたようです汗
    奥さんが「お父さん、くーちゃんが後ろで狙ってるよ!」
    私、「なんだよ~くーちゃん、まだ怒ってるの?」
       「生意気に~ホレホレ」とちょっかいを出して手をひっこめた瞬間、ダッシュくーちゃんの高速ネコパンチ&鋭い爪が私の親指の爪の間に引っ掛かり、スパっと切れましたびっくり





    犯人はコイツです!




    間違えましたダメ




    コイツびっくり




    私の腕に噛みつく猛獣汗


    くーちゃんは私の指から滴り落ちる鮮血を見ると満足そうな顔をして、どこかに行ってしまいました落ち込み
    私には  猫8「ザマミロ、お父さんがしつこいから悪いのニャー」って顔に見えました困った



    もう一つ、猛獣ぶりをお見せしましょう







    ぶら下がり・・・





    噛みつき・・・




    爪で引っ掻かれ、私のTシャツは穴だらけ・・ハート割れ



    奥さんが何度も捨てようとしましたが、ヨレヨレのシャツほど着心地の良いものはありませんよねウインク
    おまけにくーちゃんの愛情たっぷりのシャツ、ブログに載せると言ったら「恥ずかしい」って奥さんの大反対に遭いましたが、私には事実を伝える義務があります。写真を撮った後、捨てられましたが・・・落ち込み




    猛獣の意味、ご理解いただけたでしょうか?




    我が家の猛獣ラブ








    騙されちゃイケませんよ!
    こんな顔していても猛獣ですから笑い

    いたずらくーちゃん

    イタズラ comments(54) trackbacks(0) くーちゃんパパ
    皆さん、こんにちは
    暑さも峠を過ぎ風が涼しくなってまいりましたね

    月刊くーちゃんブログもしばらく無いだろうって油断してる皆さん!
    9月に入りましたから、いつ更新しても不思議ではないのですよ~ちゅー

    今日ゲリラ的?に更新したのは訳が有ります!
    昨日8月31日はくーちゃんの3歳のケーキお誕生日だったのですクラッカー






    三度目のお店の人とのやりとり

    女の子     お名前は?
    男の子     くーちゃん
    女の子    ろうそくは何本付けますか?
    男の子     3本

    お店の人は猫だって思わないでしょうねウインク


    我が家に来た時はこんなにちっちゃかったのに赤ちゃん






    くーちゃん、いつもお父さんを癒してくれてありがとね音符
    これからも健康で長生きしてね



    ちなみにくーちゃんはケーキなど食べません笑顔
    私と奥さんで頂きます。




    さて、報告も終わり、タイトルのイタズラですが、私はゴルフ雑誌や週刊誌をたくさん読むのですぐにたまってしまいます落ち込み
    先日もたまった雑誌を紐で縛ろうとしてると・・・



    注意獲物を狙う真剣な眼差し




    突撃ーダッシュ


    重ねた雑誌を縛るときって、きつく縛りたいからおさえながら縛るので、猫の手も借りたいくらいなのに、その猫が邪魔するから余計に時間がかかります困った







    猫8コンニャロ、コンニャロメ~怒り







    くーちゃん、ダメでしょう!邪魔しないで汗



    猫8ヒモはやめられないニャー





    と、こんな感じで毎回苦労しつつも癒されてる私です笑い

    くーちゃんVSセミ

    しぐさ・癖 comments(44) trackbacks(0) くーちゃんパパ
    皆さん、毎度のことながらご無沙汰をしております
    急に涼しくなりましたが、熱中症の寸前でゴルフ芝刈りに講じていたくーちゃんパパですウインク

    ブログアクセス数も1ケタに落ち付いてきましたので、そろそろ・・・

    月刊!?くーちゃんブログ スタートクラッカー




    最近、外の世界に興味を持ち始めたくーちゃん
    私が玄関のドアを開けた瞬間、スルッと足元から脱走
    エレベーターのおどり場付近を探索





    そのとき、セミを発見し、手でチョイチョイ・・・
    セミが急に飛びましたびっくり
    くーちゃんは慌ててジャンプ&ネコパンチで叩き落として捕獲ダッシュ
    咥えて室内に・・・
    咥えた写真が無いのが残念困った
    私にニャニャ君のお母ニャンのカメラ技術があれば・・・落ち込み


    猫8「ニャンだ!?ちみは?」


    良く見る「アブラゼミ」です



    初めて見るセミに興味深々のくーちゃんウインク





    猫8「どこに逃げた?出て来るニャー怒


    どんなおもちゃよりも興奮してます音符




    猫8「仕留めたのニャー」

    ほぼ、寿命だったセミは一日早くその短い生涯を終えました悲しい



    何故か、フードボウルに運ばれましたが
    もちろん、食べません
    手厚く葬ったことは言うまでも有りません
    なーむー天使


    くーちゃんの野生の顔ですびっくり
    口が半開きで怖いです汗


    猫8「ハァハァ・・疲れたのニャ」



    VS闘いを終えてご満悦のくーちゃんですラブ

    くーちゃんの学習能力

    ストレス解消 comments(48) trackbacks(0) くーちゃんパパ
    皆さん、こんにちは  毎日暑いですね汗
    今日は台風の影響でいくらか涼しいですが、このお天気ではゴルフに行けないので久々のブログ更新ですよ~ちゅー
    それではくーちゃんバカのブログ、スタートびっくり


    くーちゃんも、皆さんのニャンコちゃん同様、飽きっぽいのでおもちゃは片づけておきます。
    隠し場所はタワーの中。







    猫8「お父さんったら、こんなところにアタチのおもちゃ隠して怒









    猫8「あれは、アタチの大好きなおもちゃ!」足跡




    猫8「この態勢はけっこうキツイのニャ」汗




    猫8「ぶんぶんとんぼ見つけたニャー」






    猫8「手は不自由だけど噛みつけばこっちのものニャー」力こぶ









    猫8「しとめたのニャ~」
    「お父さん、かくしてもむだなのニャー」



    今回は私よりもくーちゃんの方が賢かったってことですね。ウインク



    油断大敵奇襲攻撃

    友達猫 comments(51) trackbacks(0) くーちゃんパパ
    皆さん、毎度のことながらご無沙汰ですウインク
    ども、くーちゃんのパパですよまる

    日々、ラオウとのバトルに敗れ、悲しい辛い私はこのままではイケないと、最近流行りのキラキラパワースポットにでも行って、運気を上げようと考え、奥さんと二人で旅立ったのであります。
    お家が大好きなくーちゃんはお留守番です笑い




    朝の羽田は傘雨模様





    約、一時間のフライト後到着したのは・・・








    羽田と違いとても良いお天気の徳島太陽
    時間も早いので取りあえずゴルフ鳴門カントリーで1ラウンドウインク


    グリーンの向こうに見えるのは海です!



    さて、これからが旅の目的、
    車レンタカーでパワースポットに向かいます
    那賀川の土手を走っていると
    見覚えのある光景が・・・びっくりはてな




    車を停めて近づいてみると・・
    笑い皆さん、もう、おわかりですね
    ニャニャ君がお散歩してました




    sabatoranyanyaさんにパワースポットガイドをお願いしたのです!



    本物のニャニャ君に会えて私も奥さんも感激でした。ラブ



    そして、今回の目的の「お松権現様」にお父ニャン、お母ニャンに案内して頂きました。




    ゴルフの為の必勝お守りも買いました。
    その後、「伊勢海老が食べたい」っていう私のワガママリクエストでいけす料理屋さんに連れて行って頂きました
    四人で楽しい食事でした、音符ブログの事、政治経済の話など話は尽きませんあかんべー  食事が終わってからニャニャ君の家の前の川に案内され、真っ暗闇の中、幻想的なホタルの光を見せて頂きました音符
    目黒の椿山荘でしか見たことの無い私には感動的な光景でしたOK



    次の日、早朝からゴルフ1ラウンド終わらせ、4時にくーちゃんの待つ家に帰りましたダッシュ


    ニャニャ君のお母ニャンから頂いた手作りのかごです。


    さっそく、中に入りましたウインク



    私のゴルフ用トラベルカバーにも・・・


    くーちゃんはいつもおりこうに
    お留守番してくれます
    ほんとに助かります。まる



    ニャニャ君、お父ニャン、お母ニャン、この度は突然押し掛けた私共を暖かく迎えて頂きありがとうございました。すいません

    次はあなたのところへ行くかもしれませんよはてな
    なんちゃってーウインク 

    負け犬復活!?

    かわいい comments(34) trackbacks(0) くーちゃんパパ
    皆さん、相変わらずのご無沙汰です汗

    春の大事なゴルフ2試合に失敗してかなり凹んでいましたが、このままではくーちゃんの事を忘れられてしまうといけないので頑張って更新します。

    いつまでも落ち込んでばかりもいられない私は巷で評判の練習器具を買いました。





    猫8「ニャンだ、ニャンだ?」
    「新しい箱のにおいがするニャ」はてな





    中身はこんなです。





    説明DVDには正しい下半身リードとリリースポイントが音で確認できる画期的な練習器具だそーです。
    今まで、たくさんの練習器具を買いましたがどれも長続きしませんでした困った




    そんなアホな私を尻目にくーちゃんは・・・




    既に入ってましたびっくり
    先日、頂いた、新巻鮭を思い出しました笑い






    猫8「また、お父さんが無駄な買い物したのニャ」

    「中身よりも箱がいいニャ」


    男の子「くーちゃん、箱の為に高いお金出したんじゃないよ~」
    「今回のは役に立つはずだよー」汗







    猫8「どーせ三日坊主なのニャー」

    この箱は手強い!?

    しぐさ・癖 comments(36) trackbacks(0) くーちゃんパパ
    皆さん、大変ご無沙汰をしておりますすいません
    埼玉はせっかくの土曜日が朝から雨模様なのでたまには出掛けないでブログでも更新しようかと・・・(ある方面からのお叱りもショック)

    3月10日に仕事のお付き合いで旅行から戻った私。


    そして未曾有の大震災。
    11日に帰国予定の仲間は成田空港閉鎖欠航の為帰れませんでした。

    被災地の方や動物の事を思うとブログどころではないと思いましたが(タダのサボリ病という意見多数困った)
    全て自粛ではなく、経済を活性化しなければ・・・


    と、いうわけで、新しいゴルフクラブを買って心機一転キラキラ



    すかさず、くーちゃんチェーック!


    ご多分にもれず箱好きのくーちゃんですが・・・





    今回の箱は・・・




    猫8この箱は手強いのニャ、先が見えない・・・
    今の日本の経済と同じニャ



    しかし、そこはチャレンジャー
    くーちゃん!




    猫8よいしょ、こらしょ、どっこいしょダッシュ







    猫8暗いトンネルを抜けたのニャ音符



    達成感と安堵から眠くなったくーちゃんZZZ


    猫8もうすぐ日本も暗いトンネルから
    抜けるニャー ZZZ ムニャムニャ

    くーちゃんvs修理業者

    その他 comments(38) trackbacks(0) くーちゃんパパ
    皆さん、ご無沙汰をしておりますすいません
    あちこちからの「怒そろそろ更新しろー!」のありがたい要望にお応えして汗

    鐘くーちゃんパパのブログ はじまり、はじまり~クラッカー



    さて、今回のお話は我が家のケーブルテレビのチューナーが故障したことから始まります。




    音量ピンポーン  修理業者が来ました



    私には気の強いくーちゃんですが、
    リビングから一目散に逃げ出しますダッシュ




    足跡逃げ込んだのは寝室
    さて、どこに隠れたか、分りますか?








    そーです、冷蔵庫の上のテレビの裏ですびっくり




    猫8「だれか来やがったニャー怒
    しばらく様子をみるニャー」




    その頃、リビングでは業者がチューナーを
    交換してます。








    タバコしばらくすると・・・




    くーちゃんが来ました足跡






    安全を確認した後、邪魔をしてますウインク

    猫8「しらない臭いがするのニャー」




    無事、チューナーの交換も終わり
    業者は帰りました。





    緊張して疲れたみたいですウインク









    猫8「べ、べつに、汗ビビってないのニャ」








    猫8「今度、来たら噛んでやるニャー」



    内弁慶のくーちゃんでした笑い
    みなさんのニャンコちゃんはいかがですか?
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM