スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    てつパパさんへ改めくーちゃんの写真

    写真その他 comments(42) trackbacks(0) くーちゃんパパ
    これが最後のねこきもくーちゃんブログです
    てつパパさんのおっしゃる通り、くーちゃんが登場しませんでしたねアウト

    確かにこれはゆゆしき問題ですダメ

    と、ゆーことで、先日買った新しいカメラデジカメで撮ったくーちゃんです








    携帯携帯よりもシャッタースピードが速いので・・




    ピンク色の舌もバッチリOK





    いつものくーちゃんです




    流れ星夜のお散歩だって




    パソコンしてる私を見下ろすくーちゃん




    そのうち、寝ちゃいましたZZZ



    いかがでしたか?

    それではいつかまた会う日まで・・・猫8


    追記




    本日、2つ前のブログがメインブログです
    よろしかったら、そちらもご覧下さい
























    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      サビ猫ラムさん


      こんにちは

      今までサボリ魔同志、ここまでこれましたね
      ねこきも最後のコメントですね

      優勝の報告する為に頑張ります
      パチもやめたので腰痛持ちには良いかと・・

      また、清里行きたいですよ
      こちらこそありがとうございました
      お会いできる日を楽しみにしております

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/28 10:08 AM

      ごろままさん

      こんにちは

      最初で最後の連続更新で~っす
      また一人、くーちゃんファンがいたなんて
      バカ親は感激です

      今のデジカメは高性能ですね
      ジュゲム移行しましたからその気になれば、いつでもできます  その気になれば…
      今までが開店休業状態でしたので・・

      ニャニャ君ファミリーに再会して第二の故郷ができた気分です

      ゴルフ負け犬は慣れてますので冬の間に努力します

      今まで、本当にありがとうございました

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/28 10:01 AM

      最後のコメントになるってことですか??

      ウッソー 

      でも、お休みするだけですよね・・・

      待っていますよ~優勝のご報告

      では、しばしのお休みを


      色々ありがとうございましたこれからもよろしく

      • サヒ゛猫ラムさん
      • 2012/09/27 10:16 PM

      こんにちは。
      連続更新、素晴らしい~~です
      可愛いくーちゃん満載でくーちゃんファンは感激です
      新しいデジカメ、さすがに可愛らしさがアップ
      ジュゲム移行されてホッとしてますよ。
      少し充電でお休みですか?
      くれぐれも「閉店がらがら~」締りぱなしないよう、可愛いくーちゃんの姿を見せてくださいね。
      お願いします。
      ↓ニャニャ君に再会され、デレデレのくーちゃんパパさんのお顔を想像しました。
      は残念でしたが、また頑張ってくださいね。
      これからも宜しく願いします

      • ごろままさん
      • 2012/09/27 6:19 PM

      ぽっちさん

      こんばんわ

      最後まで笑って頂けましたか、良かったです
      たくさんの猫達に会えましたが、ゴルフは思い通りに行きません

      餌やりのオジサン、分からないですよね~
      お父ニャンのコメント見たんですね

      きなこ日記はジュゲムでしたっけ?
      たま~にお邪魔しますね

      埼玉はブログサボリ病が蔓延してますね
      もちろん私の責任ではありませんよ

      パチンコやめると、お金が無くなるスピードがスローモーションになります
      お父ちゃんにも教えてあげて下さいませ

      きなこくんといつまでもげんきにお幸せに

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/26 9:51 PM

      のびたんママさん

      こんばんわ

      少しの間、冬眠します

      私の様なサボリ魔に暖かいお声をかけて下さってありがとうございました

      駅前は約束通り行ってません、もう一ヶ月になります
      可愛いくーちゃん・・・これが私の原動力でした

      長崎オーシャンパレス行く時には必ず声をかけますのでバックレないでくださいね

      のび君、ちょんびといつまでもお幸せに

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/26 9:42 PM

      モモクリさん

      こんばんわ

      しばしの別れです

      いつもくーちゃん姫を可愛がって下さりありがとうございました

      くーちゃんはブログを更新しても猫キックの達人です
      生傷が絶えません

      モモちゃん、チック君といつまでもお幸せに

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/26 9:36 PM

      キラりんさん

      最後までのお付き合いありがとうございました

      先日の授賞式の前祝いも楽しかったです

      人気ブロガーのキラりんさんとお近づきになれて光栄です
      これからもシィファミリーと末永くお幸せに

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/26 9:25 PM

      麦ままさん

      こんばんわ

      天変地異の前触れ!?
      何て事を・・・
      でも確かにおっしゃる通りですね
      てつパパさんに言われて気付いて慌てて更新しました
      ジュゲムは携帯からも出来るのですか?へ~知らなかった
      サボリ魔の私のブログですから気にしませんよ~
      お気づかいありがとうございます

      目がクリクリのラブリー麦ちゃんといつまでもお幸せに~

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/26 9:15 PM

      ちゅーままさん

      こんばんわ

      おたがいにすっかりご無沙汰ですね~
      最後に来て頂けてうれしいです

      いつも、くーちゃんを褒めて頂きありがとうございます
      それが、たまのブログの原動力でした
      しばらくの間冬眠します

      活躍したいのですが、険しい道のりです

      ちゅらくんといつまでもお幸せに・・

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/26 9:07 PM

      ハマチィさん

      おこんばんわ~

      アハハハハ  やはり冗談でしたか

      妙に普通で素直にお別れを・・・って思いましたが、やはり、最後はハマチィ節ですね

      これからは憧れの「さすらいのコメンテーターハマチィ」を目指しますよ~
      ハマチィさんを見習って早寝早起きを実践します

      ルイ姐さんの懐刀のハマチィさんには色々とお世話になりました
      たまーにお邪魔しますので宜しくお願い致します

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/26 8:29 PM

      ルイさん

      週一?無理ですよ~
      私は皆さんの3倍時間がかかるのです
      仕事もゴルフも行けなくなります

      さて、約二年半の間、イタズラ坊主をあやしてくださいましてありがとうございました
      さぼってばかりの私を見捨てないでお声をかけて頂き皆さんとのかけ橋になってくださり落ちこぼれを救う先生の様な方ですね
      ブログ界のご意見番、私にとっては地獄の閻魔大王のような存在でしたが、いつもかかさず(一度だけ抜けた)更新案内していただき感謝しております

      いつか、名古屋でお会いできる事を楽しみにしております

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/26 8:15 PM

      かんさん

      こんばんわ

      充電という名目のサボリです
      パソコンは未だに人の三倍の時間がかかります

      「何よりの癒し」だなんて
      かんさんもお上手ですね~

      初めて出会った頃の事を思い出します
      「ジャカルタから連れてきたんだよ!」って奥さんに話した頃・・
      いつか私にもかんさんと同じ別れが来るのでしょうが、その時はかんさんを頼りたくなる気がしてます
      その時は宜しくお願いしますね

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/26 8:03 PM

      マイキーさん

      こんにちは~

      新しいデジカメはよく出来てますね
      面倒くさがりの私は携帯ばかりでしたので最近のデジカメの性能に驚いてます
      最後のねこきもがデジカメとは・・・
      鮮明な画像ですからくーちゃんの目ヤニとかキレイにしておかないとイケませんね

      パチンコは引退しましたよ~
      まだ、約束守ってます
      練習用のパチンコって・・・うるさくてかないませんよ~
      セブンスターは高校生ず~っと変えてません

      マイキーさん、今までいつも優しい言葉でくーちゃんを褒めて下さりありがとうございました
      私とは明らかに違うタイプのマイキーさんがねこを絆にここまでお付き合いできた事に感謝します

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/26 7:49 PM

      くーちゃんパパさん
      ねこきも最後のブログ、パソコンの前で大笑いしてしまいましたよ~
      ゴルフの結果は残念でしたが、徳島ではたくさんの猫さん達に出会えましたね
      餌やりのおじさんはお父ニャンでしたか~
      私もJUGEMへの移行手続きをしました。
      きなこ日記はそのまま続けようと思っていますので、いつでも遊びにきてください
      TEAM埼玉、サボリ病に多く感染していますが頑張りたいと思います
      くーちゃんパパさん、くーちゃんとブログで出会えたこと嬉しく思っています
      充電完了したら、またブログでお会いしましょうね~
      待っています
      くーちゃん、いつまでも元気でね
      僕も元気に頑張るニャー byきなこ

      • ぽっちさん
      • 2012/09/26 2:36 PM

      なんだかパパさんのコメントが”これが最後だよ”って言ってるように感じちゃいますよ

      充電はあくまでも元気満タンになるまでの期間の事ですので、充電完了したら早くブログ復帰してくださいネ!
      駅前パチンコで放電したらいけませんよ~~~

      可愛いくーちゃんをたくさん公開、ありがとうございます

      • のびたんママさん
      • 2012/09/26 2:24 AM

      こんにちは。

      暫し、くーんちゃん姫に会えないのは寂しいですが、
      必ず戻ってきてくださいね~

      くーちゃ~ん パパがブログを更新しない
      その時は、お尻を蹴り上げましょうね
      よろしくにゃ~ワッハハハ

      やっぱりくーちゃんは最高にかわいいーー

      • モモクリさん
      • 2012/09/25 4:47 PM

      かわいいくーちゃん特集もありがとうございます
      新しいカメラでの撮影、綺麗に撮れていますね

      • キラりんさん
      • 2012/09/25 8:11 AM

      こんばんは

      うわ~!くーちゃんパパさんが日に2回も更新してる!!
      これは天変地異の前触れ?!なーんて
      最近サボり病に毒されてる私、焦っちゃいましたよ
      JUGEMは携帯からの投稿も出来ると思うので
      可愛いくーちゃんをいっぱい見せてくださいね
      あ。あろう事か私、
      くーちゃんのお誕生日にコメント残してませんでした・・・
      とんだ失態!!本当にごめんなさい
      くーちゃん、おバカな私を見捨てないでね~

      • 麦ままさん
      • 2012/09/25 12:31 AM

      くーちゃんパパさん、おつかれさまでした~

      すっかりご無沙汰していましたが、
      パパさんのねこきも最後の更新を見逃さなくて良かったです。
      きようはくーちゃん祭りですね
      くーちゃんは「おんにゃのこ・おんにゃのこ」したお顔で
      とってもかわいいですよね~。
      充電したら、また かわいい愛娘をご披露くださいませ

      ゴルフもお疲れ様でした。
      ますますのご活躍、お祈りしています

      • ちゅーままさん
      • 2012/09/23 7:47 PM

      くーちゃんパパさん・くーちゃんママさん・くーちゃん楽しい時間をありがとうございました。読み逃げ常習犯のハマチィでしたが、最後の最後くらいはお別れ&お礼を陳べるべきかと(涙)
      くーちゃんの可愛さに癒され、くーちゃんパパさんの面白さに笑わさせていただき本当楽しかったです。
      どうかハマチィのこと忘れないで下さいね!
      それではお元気で・・・・

      さぁ冗談はこれくらいにしてくーちゃんパパさん充電期間は短めにくーちゃんの可愛さを独り占めしたらあきまへんで。
      新しいブログでの再会を心待ちにしています。

      • ハマチィさん
      • 2012/09/23 4:32 PM

      くーちゃん特集、最高ですね~、週一くらいで見させて下されば良かったのに・・・

      移行後はぜひ

      • ルイさん
      • 2012/09/23 12:03 PM

      くーちゃんパパさん、充電されるんですね。
      せっかくパソコンにも慣れたんですから
      あまり時間をおかずに再開してくださいね。
      パパさんのブログを読むのが何よりの癒しなんですから。
      ねこきもでの出会いに感謝しつつ、これからもどうぞよろしくです。

      • かんさん
      • 2012/09/23 4:06 AM

      くーちゃんパパさん、こんにちは♪
      お~最後のラストスパート更新ですね
      お~それに新しくデジカメも買われて、益々、次のブログで頑張って更新する気満々じゃないですか
      これが新しいデジカメで撮られた、くーちゃんですね、とても鮮明で、可愛いくーちゃんが撮れてますね
      毛繕いする、くーちゃん、舌も見れて感激です
      これがいつもの、くーちゃんですか、やっぱり可愛いですね
      夜のお散歩、得意げな顔もまた可愛いですね
      パソコンでしたね、パチンコって一瞬読んで、えっパチンコしてる、くーちゃんパパさんを見下ろす、くーちゃんかと思っちゃいました、まさか、練習用のパチンコ台が家の中にあるのかと・・・
      パソコンでしたね、私もくーちゃんに見降ろされたいです
      煙草、セブンスターのソフトを吸われてるんですね
      寝てるくーちゃんも可愛いですね

      • マイキーさん
      • 2012/09/23 2:37 AM

      くろ吉さん

      最後のブログへようこそ!

      てつパパさんに促されてくーちゃんで締める事になりました

      健康優良児のわんぱく娘はいつか皆さんの前に登場するかもしれません

      しばしの別れです

      シーユーアゲインネクスト

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/23 12:24 AM

      最後の最後に・・・・。

      くーちゃんが、登場~~~~。

      くーちゃん、かわいい~~~。

      くーちゃん、パパさんをよろしくねぇ~。

      たくさん、新しいで、

      くーちゃんをたくさん撮って、更新してくださいねぇ~。

      • くろ吉さん
      • 2012/09/22 11:43 PM

      てんつくさん

      一日二回、初めてで最後の出来事です

      てつパパさんにあんな風にくーちゃんが見たいって言われたら超親バカは頑張っちゃいます

      てんつくさんはニャンコの舌、引っ張り慣れてそうですね

      最後の更新にやっとデジカメ・・・
      ドジでのろまなカメ=ドジカメ  なんちゃって~

      明日の更新?  無いない、あり得ません

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/22 10:45 PM

      こみぞうさん

      もきちぼっちゃん

      今までありがとね~

      偶然の更新にカメラもたまたま買っただけですが・・・

      くーちゃんへの愛情だけは何にも代えがたい深ーいものです
      今でもくーちゃんが死ぬ時は一緒に死のうと思ってますから

      死ぬ前に一度こみぞうさんに会ってみたかったな~ってまだ死なないですけど
      キラりんさんには明日夜会えそうです

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/22 10:33 PM

      てつパパさん

      先程は貴重なご意見をありがとうございました
      さっそく更新しましたよ~

      あるお方からご指摘いただき、タイトルは変更しましたが皆さんが遊びに来てくれてくーちゃんを見てくれて嬉しいです

      てつパパさんのくーちゃんに対する愛情は男同士分かりあえる感情だと自負しております

      今まで、くーちゃんを最高の褒め言葉で、私と奥さんを喜ばせて頂きありがとうございました

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/22 10:25 PM

      kikiぱぱさん


      こんばんわ

      ご無沙汰です  最後にお会いできて光栄です

      ゴルフは残念でしたが、上手くいかない事がほとんどですから慣れてます
      不思議な猫達に癒されて幸せな気持ちで帰宅しました

      久しぶりの「めんごい」が聞けましたよ~
      確かにくーちゃんはタバコの煙が嫌いですから没収かもしれませんね

      サボリ魔はしばらく冬眠しますが、そちらにはたまにお邪魔しますので宜しくお願い致します

      今までありがとうございました

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/22 10:17 PM

      もふすけさん

      ご無沙汰です
      ゲームははかどってますか?

      最後のブログに来て頂いて嬉しいです
      思い起こせば、もふすけさんは私のブログに最初に来て頂いた方です
      ド素人のわたしはしばらくの間「もふすけ」なんて男、しかもオジサンだと思いこんでいましたね
      懐かしいです
      「もふすけ」って名前は一生忘れないでしょう
      奥さんと同じ名前ですものね~
      今までありがとうございました
      もふすけさんもご主人さま、お母様と末永くお元気で

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/22 10:10 PM

      sabatora nyanyaさん

      お父ニャン、お母ニャン、ニャニャ君、マタタビこんばんニャ~

      てつパパさんに指摘されて気が付きました
      まちがいなく過去最短期間です

      安物のデジカメですら、この出来栄えですからお父ニャンやこみぞうさんみたいに最新式高級デジイチならばどんな映像が撮れるのでしょうかね?

      とりあえず、お父ニャンに言われた通り移行の手続きはしましたが、ド素人ですから間違っていればアウトです

      それではしばらくの冬眠に入ります

      改めて、数少ない男子ブロガーとして大半を占める強~い女子ブロガー達の中、ここまで頑張ってこれました
      お父ニャンには感謝しております

      これからもメル友でいて下さい

      ばいばいき~ん

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/22 10:02 PM

      こんばんは。
      すごいすごい!!1日で2回の更新ですね。
      てつパパさんの力もすごい!!
      くーチャン、ピンクの舌、引っ張っちゃいますよ~~
      デジカメはやっぱりシャッター速度が速いですよね。
      ただでさえわたしの形態は化石なのに…

      明日の更新もありかもね~~

      • てんつくさん
      • 2012/09/22 9:57 PM

      ちゃりさん

      シンプルいずベスト!

      最短コメント記録!


      ありがとうございました

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/22 9:49 PM

      サバトラさん

      最後までのお付き合い誠にありがとうございます

      一日一善がもっとうの私ですから・・・

      名古屋方面(三重滋賀岐阜含む)にはブログ界の怖~い重鎮の方々がいますからね~

      これにて、閉店ガラガラ

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/22 9:42 PM

      わぁ
      くーちゃんパパさん、JUGEMブログに向けて新しいデジカメも購入し、怒涛の2更新でJUGEMへの意欲もバッチリですね
      くーちゃんのクリクリなかわいいお目目も、とっても綺麗な毛並みも模様も素敵です
      くーちゃんパパさんの、くーちゃんへの深~い愛情もいっぱい伝わってきましたよ~

      • こみぞうさん
      • 2012/09/22 8:52 PM

      くーちゃんパパさん こんばんわー

      前記事にコメントを入れさせて頂いた後、今日はマンション
      の理事会があって出席の為にパソコンを一時中断。戻って来
      たら、くーちゃんの写真がアップされてるじゃないですかー

      有難う御座います。くーちゃんのファンとしては、やっぱり
      ねこきも最後の記事に、くーちゃんの写真が無いと納得しま
      せんよ。(笑)

      しかし、くーちゃんはカワイイですねぇ~。メロメロです。

      こりゃ充電期間は出来るだけ短く… くーちゃんパパさんへ
      お願いしますよー

      • てつパパさん
      • 2012/09/22 8:43 PM

      くーちゃん・くーちゃんパパさん・くーちゃんママさん、大変ご無沙汰しておりました(謝) kikiぱぱです

      残念でしたね~お疲れ様でしたm(_)m
      でも、ニャニャ君を始めたくさんのニャンコに癒やされて、ご帰宅後はくーちゃんに癒やされて元気になられたご様子ですね

      ブログお疲れ様でした
      いつ見てもくーちゃんめんごいなぁ~~~
      カートンとくーちゃんのショットを見てると・・・『父ちゃんコレ没収なのにゃ~!欲しかったら今度始めるブログ更新頑張るのにゃ』って姿に見れるのは気のせいかしら。。。(笑)

      時々くーちゃんの可愛い姿見せてくださいね

      • kikiまんまさん
      • 2012/09/22 8:41 PM

      こんばんは
      そうそう、くーちゃんのブログですからね
      ねこきもブログも今月で終わりですね。
      奇しくも同じ時期にブログを始めた者として、感慨深いものがありますよ
      懐かしいですね・・・ブログサボリ病・・・。
      今では私の方が重症になってますよ~

      新しいデジカメで撮ったくーちゃん、かわいい表情もクッキリ
      美しい毛並みにうっとりです
      くーちゃんの写真を撮るのが益々楽しくなる事でしょうね
      またどこかでお会いできるのを楽しみにしております
      くーちゃん、くーちゃんパパさん、くーちゃんママさん、
      お元気にお過ごしください

      • もふすけさん
      • 2012/09/22 7:45 PM

      くーちゃんパパさん、ママさん、くーちゃん再びこんばんニャ~

      ねこきもラストなのに、くーちゃんが出て無かったので
      あれ~って不思議でしたが、しっかりともういっちょ更新
      してくれたのですね~
      もしかして、過去最短更新ブログの記録達成ですニャ~
      おー!オニューのカシオデジカメやっぱり、くーちゃんの
      原色が良く分かりますよ~
      ブログもJUGEMに移行となると、くーちゃんファンの皆ニャンも
      もっと沢山可愛いくーちゃんが見たいもんね~
      って、しっかりと、お約束通りにJUGEM移行手続をして頂きまして
      くーちゃんパパさん、くーちゃんファンを代表致しましてお礼を
      申し上げま~す。

      では、少し休憩して又新ブログでの更新宜しくお願いしますね
      更新しないと、ルイ大明神様からキツ~イお仕置きが待って
      いるだべ~

      • sabatora nyanyaさん
      • 2012/09/22 6:58 PM

      ぜったい戻ってきてくださいね~

      • ちゃりさん
      • 2012/09/22 6:53 PM

      くーちゃん、かわいい

      くっきりはっきりして、かわいさアップですね

      一日に二度の更新、やればできるじゃない・・と名古屋方面全国からの声が聞こえてきます(笑)

      • サバトラさん
      • 2012/09/22 6:39 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM