スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ねこきも最後のくーちゃんブログ・・・かな?

    友達猫 comments(29) trackbacks(0) くーちゃんパパ
    みなさん こんにちは
    毎度ご無沙汰のこのブログも今月で最後ですね
    今まで遊びに来て頂いたみなさんにはくーちゃん共々ご贔屓にしていただきありがとうございました
    パソコンド素人の私がここまで続けてこれたのも皆さんの優しさがあったからです
    顔も知らない、話したことも無い(例外はお父ニャン)人達との二年以上のお付き合い、私にとって貴重な経験になりました
    本当にありがとうございました 心からお礼申し上げます。


    さて、今回のお話はゴルフの試合が偶然にも徳島で行われることになり、(1次予選埼玉、関東大会長野、全日本決勝大会徳島)例のキラキラ超人気ブロガーにも会いに行きました。




    飛行機羽田から1時間ちょっとで徳島阿波踊り空港です






    昼からゴルフ練習ラウンドをして、夕方に例のお宅に到着
    いましたよ~笑い 野生児ニャニャ君カエル



    超人見知りなニャニャ君が抱っこさせてくれましたラブ
    私も奥さんも感激です音符



    明日からのゴルフ決勝大会必勝祈願に「お松権現」に行きました



    いたるところ、猫だらけです猫7



    私      「ここにキラりんさんとこみぞうが来たんですね」
    お父ニャン  「そうなんよ~奴らも来たんよ~」
    私      「お二人とも、喜んでいたでしょう?」
    お父ニャン  「ええ、こみぞうは高価なカメラデジイチぶら下げて、写真の腕もなかなかのもんやよね~」





    と、まあ、そんなこんなで暗くなり、四人でお父ニャンお勧めのお店(お父ニャンお母ニャンが祝結納をした)に行きました
    私は回転寿司のエビが大好物だったのですが、お父ニャンの策略により伊勢海老のお店に案内されました汗




    美味しそうな伊勢海老づくしは良かったのですが、私が話しかけてもお父ニャンは野犬のごとく犬2凄い勢いで伊勢海老を食べていて話を聞いてくれません悲しい  お母ニャンは瓶ビールをラッパ飲みで息継ぎ以外はゲップで返事をする程度困った、女中さんが来て伊勢海老の殻を回収して味噌汁にするというので、お父ニャンの殻に手を伸ばした時、びっくり怒ガルルルル!」って怒って危うく手を噛まれそうになりました汗・・・・・・・

    ・・・・・・ぷっ ぎゃはははははにっこり  あ~可笑しい音符 自分で書いていて想像しながら大笑いですよ音符

    最後だからいいやあかんべー


    楽しいひと時はあっという間に過ぎ、お別れの時、お母ニャン手作りのエプロンを頂き、お別れのラブラブハグをして市内のホテルに戻りました


    次の朝、奥さんはくーちゃんの待つ埼玉に飛行機戻り、私はコートヴェール徳島ゴルフクラブへ車
    スタートホールのセカンドショットが木に当り真横に跳ねて痛恨のOBドクロ 全国の舞台は甘くないと初日終了後、阿南市内の小さなゴルフ練習場で練習し、一人寂しくご飯を食べて次の朝、同じコースに・・・しかし、練習、お松権現のご利益も無く、ボロボロになって試合は終わりましたショック
    自分の実力の無さを痛感しました泣く




    人は何故悲しい時、海を見に来るのか・・・









    空港に向かう途中にふらっと寄った小さな漁港
    押し寄せる波を見ながら今日のゴルフを悔んでいました落ち込み
    「わざわざ、お金使ってこんな遠くまで来て辛い思いして・・バカみたいだな・・・」





    と、そのときどこからともなくニャンコが現れましたびっくり







    猫「おい、おまえ、げんきだすニャー」






    ニャンコって悲しい人の気持ちがわかるのでしょうか?







    悲しい「負け犬をなぐさめてくれるのかい?」





    「そうだ!お父ニャンからもらったくーちゃんのおやつが有るからちょっと待ってて」ダッシュ










    他のニャンコも来ました足跡




    帰りの飛行機の時間も近づき辺りも暗くなる頃、漁港のニャンコ達にすっかり癒された私は「今度は頑張るぞ!」って決意を固め飛行機帰路につきました。




















    オマケ





    徳島の小さな漁港で地域猫たちにごはんをあげてる優しいおじさんがいました。




    そのおじさんは仕事の途中なのか、軽トラに乗ってやってきてごはんをあげてました
    都心部では地域猫を増やさない為にこの様な行為は禁止されてる場所も有るようですが、猫の神様を奉るお松権現の有る徳島は地域猫に優しい町のようですまる






    追伸  多分、このブログをもちまして、ねこきもブログは最後になると思います
    今までの足跡を消したくないので新ブログ移行手続きはしましたが、てつパパさん同様しばらく充電させて頂きます
    最後に、今までにたくさんの方々(ほぼ全員)から手作りの品物や、小物類、写真集、くーちゃんのおもちゃ、おやつ、ご当地の食べ物など頂きましたが、ブログに紹介しなかった事をお詫び申し上げます
    理由は最初に頂いた時、紹介しなかったので不公平になると思い、出来なかったのと、催促してるみたいで嫌だったからです
    どちらも私の勝手な理由ですが、この場をもちましてお詫びと感謝の意をお伝えしておきます。
    こんな、世知辛い不景気な世の中、顔も知らない人に手間とお金をかけられる、そんな人がたくさんいるんだ!ニュースを賑わす悪い人はほんの一部で良い人の方が多い日本の将来は安心だなって思っていました。
    ここで知り合った皆さまご家族(もちろん猫ちゃんも)のご健康と幸せを祈念してお礼の言葉にかえさせて頂きます。

                         くーちゃんパパ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        sabatora nyanyaさん

        こんにちは~

        やはり、伊勢海老はザリガニよりも美味しかったですね~
        お父ニャン、お母ニャンの思い出の店で楽しいひと時でした
        全日本決勝が徳島なんて二度と無いと思いますから奇跡的でしたね
        漁港の猫達もフレンドリーで徳島がますます好きになりました

        仕事中に猫に餌をあげてる優しいオジサンは盗撮に気付かなかったんですね

        追伸  切れたお母ニャンは怖いですね~
        おいらも知~らね~っと。

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/26 6:49 PM

        のびたんママさん

        こんにちは

        最後も笑って頂けましたか~
        私のブログに涙は似合いませんから、お父ニャンお母ニャンには悪いですが犠牲になって頂きました

        漁港の野良ニャンたちには癒されたので元気に過ごして欲しいです

        移行の手続きはしましたが予定は未定です
        これほどのサボリ魔ですからホッとしてパソコンを忘れるかもしれないですね

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/26 3:28 PM

        ゆーみんさん

        こんにちは

        ようこそおいでくださいました
        こちらこそ、ふざけたブログに最後までお付き合いくださりありがとうございます
        初めの頃って埼玉の人が少ないんだなって思っていたらゆーみんさんご近所だし
        いつでも会えますのでご安心ください
        バンゴロ新入りにも会いたいです

        徳島は良い所です
        北海道みたいに観光地ではありませんが、お父ニャンお母ニャン、ニャニャ君がいますからね~

        サボリ魔もたまにはお邪魔しますので忘れないでくださいね

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/26 3:20 PM

        モモクリさん

        こんにちは

        ご無沙汰は良いですが
        サボリを私のせいにしてはイケませんぞよ
        ブログをサボるのは普通の事だと思ってますのでご安心ください

        涙は海に流してきました
        お父ニャン、お母ニャンはいつでも快く迎えてくれますモモクリさんも是非訪問して下さい
        ニャニャ君は仕方なく抱っこさせてくれました

        ゴルフはダメでした・・私の力が足りませんね
        不思議な出来事でしたが癒されましたよ

        月刊くーちゃんブログ応援して頂きありがとうございました
        いつか、お会いできる事を願っております

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/26 3:09 PM

        キラりんさん

        こんにちは

        こちらこそありがとうございました
        猫のご縁は大切にしたいです
        ストレートな表現=毒舌
        冗談=悪ふざけが過ぎる
        でしょうね
        優しい皆さんに支えられてきました

        徳島ではゴルフ以外はほのぼのした時間を過ごしました
        なぜか、お母ニャンと別れる時は辛いですね
        昔から知ってるような錯覚に苛まれます

        ゴルフはいつも上手くいかないので慣れてきました
        地域猫達に癒されたのは驚きました
        地元の方の優しさ・・・白いジャンパーの方ですね

        新ブログ・・・いつの事でしょう???

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/26 2:58 PM

        ルイさん

        こんにちは

        超人見知りのニャニャ君が心を許してくれた?のにはヒデキ感激 です

        姐さんも悲しい時は海を見るといいですよ
        きっと、猫達が癒しに来てくれるはずです

        サボリ魔の事ですからパソコン開く事が問題です・・・

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/26 2:49 PM

        マイキーさん

        こんにちは

        これが、ねこきも最後の更新です
        みなさんの温かい励ましのおことばのおかげでここまでこれた事が奇跡です

        本当に偶然にもゴルフの決勝が徳島でビックリしましたよ
        徳島と言えばニャニャ君でしょう?
        お松権現も行きましたよ
        会話は事実です(一部フィクションですが)奴らに気付くとはさすがマイキーさんですね

        伊勢海老はお父ニャンが食べたかったんですよきっと
        お母ニャンは酒が飲めれば満足みたいです

        決勝大会はさすがに私の力では歯が立ちませんでした
        来年に向けてまた出直しです

        見知らぬ街の見知らぬ漁港、まさかニャンコが集まって来るとは思いませんでした
        くーちゃんはおやつを食べませんから大丈夫です

        漁港の魚を食べてる地域猫たちにごはんをあげる優しいオジサンはどうやら我々の知ってる人みたいですよ~

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/26 1:31 PM

        こんばんニャ~♪

        ぎゃ~はははははははは
        もぅくーちゃんパパさんったら
        ねこきも最後のブログに大笑いさせて頂きましたよ~^m^
        お父ニャン&お母ニャンもさぞかし魂消た(たまげた)ことでしょう

        くーちゃんパパさんもお父ニャンも、野良にゃんにご飯をあげる優しいおじ様ですわ~
        ゴルフは残念でしたが、にゃんこパワーでまた頑張ってくださいニャ

        新しいブログに移行手続きされたんですね
        これからもよろしくお願いします

        • のびたんママさん
        • 2012/09/26 2:15 AM

        くーちゃんパパさん、ご挨拶遅くなりました。

        長い間仲良くしてくれてほんとにありがとうございました。
        埼玉のよしみでなんとなくくーちゃんパパさんは
        私にとって特別な存在♪♪♪
        みなさんもそう思ってたかな。
        だって楽しいブログでしたから~
        くーちゃんにまた会える日を楽しみにしていますよ。

        徳島日記、爆笑で読ませてもらいましたよー
        お父にゃんお母にゃんの豪快さにますます大好きになりました。
        私もいつか徳島ぜったいに行きたいですっ

        くーちゃんパパさん、またブログでお会いしましょうね(*^^)v

        • ゆーみんさん
        • 2012/09/25 6:18 PM

        くーちゃんパパさん、くーちゃん姫 おこんにちは

        ご無沙汰しております
        パパさんのブログさぼり病が感染してしまい・・・
        私もやばい事になっております(笑)
        今月は1度しかブログ更新しておらず (* ̄∇ ̄*)アッハハハ
        おまけに皆様のブログは読み逃げ専門へ
        来月から頑張って更新します たぶん

        涙涙のお父ニャンお母ニャン、そしてニャニャくんとの
        再会を果たされたんですね
        ニャニャくんの抱き心地は如何でしたか?
        抱っこをされている姿は人見知りだなんて思えま
        せんね。

        の結果はボロボロだったんですか~?
        でも可愛い猫さんに沢山慰めてもらえましたよね

        月刊くーちゃんのブログを何時も楽しみにしていました。
        外部へお引越しされても頑張って続けてくださいね。
        復活お待ちしております。

        私もパパさん、くーちゃんに出会えたこと・・・
        とても嬉しく思っております。
        まだ見ぬお顔・・・何時か必ずお会いしたいですね
        これからも宜しくお願い致します。

        • モモクリさん
        • 2012/09/25 4:41 PM

        ねこきもブログではお世話になりました
        「ネコ」を通じて出会えたご縁に改めて感謝しています
        ストレートな表現や冗談の裏には、くーちゃんパパさんの人柄・優しさが感じられて、たまの更新ながらも、くーちゃんパパさんの記事は人を惹きつけるものがあったと思います。
        徳島ご訪問では、お父にゃんやお母にゃんと楽しい時間を過ごされたんですね♪
        野犬のように・・・ラッパ飲み・・のくだりには笑ってしまいましたが、きっとお父にゃんご夫妻も喜ばれたことでしょう
        試合の結果は敗北に終わったようですが、たくさんの猫ちゃんが慰めてくれ、また地元の方の優しさや猫を大事にする気持ちに触れて、さぞ癒されたことと思います。
        お松大権現様はそう言った意味ではとてもパワースポットですよね
        私もまたいつか訪れたいです。

        くーちゃんパパさんペースので、新ブログでもいいお付き合いが出来ます事、願っております

        • キラりんさん
        • 2012/09/25 8:10 AM

        野生児ニャニャ君とのご対面&抱っこ・・・素敵ッ

        すごいお話しに爆笑に次ぐ爆笑

        「・・・海を見に来るのか・・・」・・・いつかもこのフレーズがあったような・・・

        あらら~、みんにゃにモテモテ・・・

        丁寧なご挨拶ありがとうございます、ほんとうに楽しくさせていただきました、移行後もどうぞよろしくお願いします

        • ルイさん
        • 2012/09/23 12:01 PM

        くーちゃんパパさんへ

        ニャニャ君のお母ニャンですよ
        お父ニャンが、くーちゃんパパさんを困らせる事を書いてますが
        私は全然怒ってませんから大丈夫ですよ
        逆に、高価な伊勢海老をご馳走して下さりまして有難うございました。
        又、何時か出会える日を楽しみにしています。
        ブログも又更新して下さいね。

        • sabatora nyanyaさん
        • 2012/09/23 11:25 AM

        くーちゃんパパさん、こんにちは♪
        お久しぶりです、えっ最後の更新なんですか
        いいえとんでもないです、くーちゃんパパさんの愛嬌と、くーちゃんの人気があってこそのブログだったと思います
        なるほど、sabatora nyanyaさんのおられる、徳島に行かれたのは、決勝大会が徳島県で行われたからなんですね
        それで、sabatora nyanyaさん、お母ニャンさん、ニャニャ君にも会いに行かれたんですね、ご夫婦でで、ゴルフの必勝祈願にお松権現様にお祈りされて、ニャニャ君にも会って、ニャンコちゃんにも会って、ニャニャ君、くーちゃんパパさんご夫婦で抱っこ出来たんですね
        このお松大権現様でのお父ニャンさんとくーちゃんパパさんの会話、こみぞうさん呼び捨てだし、奴らって
        笑ってしましまいた
        その後、お食事に伊勢海老を、これは、sabatora nyanyaさんの策略だったんですね
        この文章読んでて、これまた笑っちゃいました、これでは、sabatora nyanyaさんご夫婦が、理性失って、暴れ食い、暴れ飲みしてるみたいに聞こえますよ~
        最後だからって、くーちゃんパパさん、また新しいブログで、ブログ再開して下さいね~
        次の日の朝から、決勝大会だったんですね、結果は残念だったんですね
        くーちゃんパパさん、実力はあるけど、きっと、初めての所で、緊張されたんでしょうね
        きっと、力が入りすぎたんですね、よく野球の抑えのピッチャーでも、優勝のかかった時のピッチングって力入って、本気が出せないって言いますから
        それで海に行かれて、物思いにふけられていたんですね
        そこに猫ちゃんが来て、何かくれって、良い匂いがするにゃ~って、すり寄って来たんですね、ニャンコって、悲しい人の気持ちがわかるんですね、きっと、猫のおやつ持ってる人もわかるんですね、それで、くーちゃんパパさん、集まってくる猫ちゃんに、お父ニャンさんからもらった、くーちゃんのおやつあげちゃったんですね、帰ってから、くーちゃん、おやつはって言いませんでしたか
        徳島県で、猫ちゃんのご飯をあげる、優しい人がいたんですね、地域猫ちゃんなのかな
        くーちゃんパパさん、充電したら是非、ブログ続けて下さいね、くーちゃん見たいので

        • マイキーさん
        • 2012/09/23 2:30 AM

        くろ吉さん

        いらっしゃいませ!

        あれが噂のアメーバピグですね
        劇団ひとりもやってるのでしょうか?
        私も今どきの流行りの仲間入りした気分です

        サボリ魔の私ですからたまにしかやらないのでコメント来る機会が少ないですから仕方ないですよ
        謝らないで下さいよ~

        あはは 確かにゴルフのついでに・・・
        奥さんも私もお母ニャンが大好きで会いに行くのです
        くろ吉さんは確かお子さんが小さいのでしたよね?
        旦那さんはお二人の為に毎日頑張っているのです!
        理解してあげましょうね

        しばらく冬眠して考えますね~

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/23 12:19 AM

        くーちゃんパパさん

        最後の最後に・・・・。コメントを・・・・。

        アメーバーの申請、ありがとうございました。

        私も、なかなか、ブログの更新が、できなくて・・・。
        くーちゃんパパさんをはじめとして、
        みなさんのブログを読み逃げしていて・・・。

        最後の最後に、ごめんなさい。

        ニャニャ君やお父ニャン・お母ニャンには、
        何度か、会っているのですねぇ~。
        のついでのようですが・・・・。

        奥さんとも、一緒に・・・・。
        優しい~~~。うちの旦那にも、
        教えてあげたいなぁ~。

        くーちゃんパパさん、ブログ先が、移転しても、
        頑張って、ブログ更新してくださいね。

        くーちゃんに、会いたいので・・・・。

        • くろ吉さん
        • 2012/09/22 11:39 PM

        ユキチャンさん

        こんばんわ~

        ゴルフの残念は慣れてるつもりでしたが、さすがに遠い所では海が見たくなりました
        埼玉には海が無いから見たかっただけかもしれませんね
        それ以上に素敵な出会いも有りました

        PCド素人ですから上手くできるかわかりませんが、充電という名のただのサボリですが、機会が有れば再開するかもしれません
        こちらこそ短い間でしたがありがとうございました

        ポン君と仲良くお幸せに

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/22 10:56 PM

        くーちゃんパパさん、こんばんは~

        ゴルフお疲れ様でした
        残念な結果だったようですが、徳島で素敵な出会い(人も猫も)があって良かったじゃないですか~


        JUGEM移行後、充電されるんですね
        くーちゃんはかわいいし、楽しいブログだし残念ですが、落ち着いたら戻ってきてくださいね
        私は少しの間でしたが、交流させてもらって楽しかったです
        ありがとうございました
        また再会(再開)できるのを楽しみにしています

        ※この後のくーちゃんの写真のブログも見ましたよ~

        • ユキチャンさん
        • 2012/09/22 10:43 PM

        こみぞうさん

        こんばんわ

        途中からは涙なくして読めないでしょう
        狂犬病のお父ニャンとアル中のお母ニャンとの食事は壮絶でしたよ~

        領収証は本物ですからねっ
        宛名がくーちゃんパパだからふざけて見えますが本物ですよ~
        ゴルフもパソコンもダメダメです
        私のふざけた毒舌も今日で最後ですから、皆さんには平穏無事なブログ生活が待ってます

        今まで、未熟な私のブログに下ネタコメントにも嫌な顔一つせずに、お付き合い下さったこ優しいみぞうさんに感謝します
        ありがとうございました

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/22 9:31 PM

        サバトラさん

        こんばんわ

        卒業というか廃業ですね
        移行した後の事は未定ですが、サバトラさんがよそでブログなさってるのならばそちらにはたま~にですが遊びに行きますので宜しくお願い致します

        あははは  「ほぼ」ですか  こんな事の無いように頂いたものを紹介しなかったのですよ~

        伊勢海老ですね伊勢は三重県でしたっけ?
        しかし、千葉の海でも同じようなエビ獲れますから勝浦の辺りに旅行に行った時にでも召し上がってみてはいかがでしょう?

        お父ニャンは笑っているみたいですが、お母ニャンがマジ切れしてるみたいなので、恐ろしくてコメントを見れませんよ~

        動物は不思議な力を持ってますね
        癒されます

        二年半の間でしたがありがとうございました

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/22 8:58 PM

        くーちゃんパパさんくーちゃんこんばんは^O^
        哀愁漂うブログ涙なしでは読めませんでしたようぅ
        ニャニャ君やお松さまとの再会を果たし、野犬お父ニャンお母ニャンとイセエビも食べて、ニッコニコなくーちゃんパパさんですね^O^
        手作りの領収書には大爆笑でしたよ
        ゴルフの結果は残念でも、くーちゃんパパさんは、ニャンコにも人にも愛されるという奇才ですからね
        きっと、次回の大会は絶対万々歳ですよ~^O^
        ねこきも月刊くーちゃん、毎月とっても楽しませていただきました。
        ネコキモブログでは最後でも、新しいブログでもくーちゃんに会えるの楽しみにしていまーす
        休養を終えたら、必ず復活してくださいね

        • こみぞうさん
        • 2012/09/22 8:47 PM

        てんつくさん

        こんばんわ

        最後のくーちゃんブログにようこそ
        こちらこそ、ありがとうございました
        てんつくさんはたくさんのニャンズと暮らしてますから、私の知らない猫の事をたくさん経験してらっしゃるのですよね

        超人気ブロガーのお父ニャンですから皆さんご存知ですよね
        お母ニャンは中森明菜似のスレンダー美人ですよ
        賢い皆さんならば私の冗談を軽~く流してくれる事だろうと・・・

        猫に癒されなければ辛い思い出になるところでした
        ゴルフは趣味ですから儲かりません
        出て行く一方です

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/22 6:55 PM

        てつパパさん

        こんばんわ~
        くーちゃんの部屋にようこそ

        ゴルフは趣味ですから、アマチュアです
        プロとは雲泥の差が有ります

        ニャニャ君が我慢して抱っこさせてくれました
        奥さんは次の日に帰りましたが楽しかったみたいです  やはり、観光だけが良いですね

        お松権現での会話、分かって頂けましたか?さすがは吟遊詩人のてつパパさん
        伊勢海老のくだりは・・高い出費だったので笑って許してくれるでしょう

        港町ブルースのニャンコたちはほんとに不思議でしたよ
        私以外にも釣りの人、散歩の人、中学生などがいましたが私のところにだけ来ました

        くーちゃんファンのてつパパさん
        さすがですね
        私も気付きませんでした
        すかさずくーちゃんブログ作りましたのでそちらをご覧ください

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/22 6:47 PM

        こんばんは
        とうとうねこきも卒業ですが、ジュゲムに移行したらまたお目にかかれますね
        充電は、せいぜいひと月ぐらいしかお許しが出ないのではないでしょうか(笑)
        お知らせしたかどうか定かではないのですが、私はここで(http://comleorui.blog.fc2.com/)頑張っています

        「ほぼ全員の方からの贈り物」・・「ほぼ」と書かせてしまった私ですが(笑)、どうぞこれからもよろしくお願いします

        お父ニャンの記事で拝見してから、無性に伊勢海老が食べたくなっています。
        忘れかけていたのですが、今日また食べたくなりました(笑)
        伊勢海老、憧れの存在です

        お父ニャンはこの記事を笑いながら読まれることでしょうね~
        真実はいかに??(笑)

        やはり、猫の方も猫好きとわかるのですね、たくさん集まってきて
        何故におやつが映っているのかと思ったら、くーちゃんのでしたか

        では、ねこきもブログ、お疲れさまでした


        • サバトラさん
        • 2012/09/22 6:37 PM

        ミカンママさん

        はじめまして、ようこそおいでくださいました
        ミカンちゃん、ユズくん、あんずくんですね
        覚えました

        ゴルフはやらない方がいいですよ~
        ハマると大変ですから
        私が言うのもなんですが、絶対にブログをお勧めいたします

        明日はキラりんさんの前祝いですよ~
        埼玉会ですね  美人のマダムに興奮して鼻血が出そうですね

        にゃんと!お父ニャンが私の家を白状しましたか?
        どんな拷問をして白状させたのでしょう

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/22 6:35 PM

        くーちゃんパパさん、ママさん、くーちゃんこんばんはっす。

        いや~徳島へお越しの際へ美味しい伊勢海老料理をゴチに
        なりまして有難う御座いました
        今回は奇跡的な偶然で徳島へ全日本決勝大会にお越しに
        なり、私もお母ニャンも又くーちゃんパパさんママさんご夫婦に
        会えてめっちゃ嬉しかったですよ~
        ま、試合の内容は置いといてお松大権現様も中林漁協での
        地域猫さんとの触れ合いはくーちゃんパパさんも嬉しい
        サプライズでしたよね~
        しかも仕事中なのにスバルサンバーに乗ってきて猫に餌を
        与えている優しいおじさん……って俺やないか!
        い…何時の間に写されてたんだ
        ま、楽しい徳島の旅?を過ごされて良かったです~

        追伸:瓶ビールのラッパ飲みにゲップと言われてお母ニャンが
        完全にプッツン切れてますよ~
        おいら知~らね~っと。

        • sabatora nyanyaさん
        • 2012/09/22 6:26 PM

        くーちゃんパパさん、こんばんは。
        今月でねこきもさんも終わり…
        最高の思い出が何度も訪れた場所ともお別れですね。くーちゃんぱぱさん、楽しい出来事報告&キューティーくーチャンのお話、。ありがとうございました。
        移行先で発見できる日を楽しみにしています。

        今回の報告は依然お父ニャンさんところでも拝見しました。
        ははは、ガルルルル~~ってラッパ飲みって
        お父ニャンさんのところでは美人の奥さんの紹介がありましたよ~~

        猫に癒され…徳島の最後は素敵な思い出になりましたね。
        これからもよのにゃん子の為、で沢山設けて寄付活動をよろしくお願いしまーす

        • てんつくさん
        • 2012/09/22 5:54 PM

        くーちゃんパパさん こんばんわー

        ゴルフの全日本決勝大会…って、すっごい大きな大会なんで
        すね。もしかして、プロゴルファーさん

        おおー、ニャニャ君だ。抱っこさせてくれたんですね。奥様
        もニャニャ君と楽しい時間を過ごされたようで、くーちゃん
        パパさん、いい奥さん孝行が出来ましたね~

        「お松権現」は、このブログではすっかり有名な場所になり
        ましたね。お父ニャンとの方言を交えての会話のやりとりが
        やけにリアルで臨場感たっぷりです。でも伊勢海老のくだり
        は、お父ニャンとお母ニャンからの抗議が必至ですね(笑)
        しーらねぇ~

        港で黄昏ていると、ニャンコ達が慰めに…猫たちには猫好き
        の人を見抜く力があるんですよ。だからくーちゃんパパさん
        の周りにはいつも猫が近寄って来るんですね。

        充電…「ねこきも」での最後のブログにくーちゃんが登場し
        ないのは、やっぱり寂しいです。くーちゃんのファンの一人
        としてくーちゃんパパさんの復活の時をお待ちしております
        よ~

        今まで楽しい交流をさせて頂きまして有難う御座いました。

        • てつパパさん
        • 2012/09/22 5:16 PM

        くーちゃんパパさん最後ですが・・・
        はじめまして
        ミカンの日記のミカンママです
        ミカンですユズですあんずでちゅ

        徳島でのゴルフお疲れ様でした
        結果は・・・でも出場できるだけでスゴイですよ~
        私なんかタマにかすりもしませんでしたよ(それきり挫折です・・・)

        明日はキラりんさんのお祝いですね
        今度はパパさんも恥ずかしがらずに埼玉会いらしてくださいね
        うるさい美人揃いのマダムたちがお待ちしていますよ
        お父ニャンから家も聞いたし拉致されちゃうかもしれないですね

        • ミカンママさん
        • 2012/09/22 4:59 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM