スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    くーちゃん4回目のお誕生日

    記念日 comments(36) trackbacks(0) くーちゃんパパ
    皆さん、こんにちは

    毎度、ご無沙汰しております^_^;
    残暑厳しい今日この頃ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
    私は暑さに負けずに芝刈りに精を出しております(^_-)-☆
    私事ではございますが、去る8月26日所属するゴルフ場の倶楽部選手権で4週間の闘いを制し目標のチャンピオンになる事が出来ましたにっこり
    これを機に駅前通いを引退する事を宣言いたします!(実は1週間で諭吉を30枚失ったのが直接の原因ですが・・・落ち込み)

    さて、そんな事よりも皆さんが気になるのは愛娘のくーちゃんでしたね笑い

    明日はくーちゃんの4歳のお誕生日ですクラッカー





    写真は去年のものですが、明日は仕事で遅くなるのでブログ更新出来ないので今日しておきます汗
    明日のくーちゃんのお誕生日はケーキケーキを買ってお祝いしますのでご安心ください乾杯




    最近のくーちゃんはねこなのにエアコンの効いた部屋でマッタリしてます






    テーブルの上から我々を見降ろします





    そのうち、寝ちゃいますが..ZZZ




    いつの間にか、いなくなり、廊下でこんなかっこうで・・・ウインク




    上から見ると、こんなかんじです
    温度調節してるのでしょうかはてな





    もうすぐ4歳ですから抱っこもすこしは慣れてきました(2分くらい落ち込み)






    今でもイタズラ好きのくーちゃんですが、いつまでも元気でイタズラしていて欲しいですラブ





















    おまけ







    先日ゴルフ場からの帰り道、高速道路で渋滞にハマりました困った
    早起きしてゴルフして風呂入って眠気はピークの頃の渋滞は困ります寝る


    原因はコイツでしたびっくり






    事故ったばかりのようです、2車線潰してこの後、どれほどの大渋滞になるのか・・・ドクロ
    注意皆さんもくれぐれもお気を付け下さいませ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ぱいんままさん

        こんにちは

        遅くてもかまいませんよ~
        私なんか一ヶ月に一度ですから^_^;

        ありがとうございます
        元気はくーちゃんの代名詞です

        優勝した後は腑抜け状態が続いております

        駅前、毎日誘惑と葛藤してますが約束守ってます
        もうしばらくすれば禁断症状も治まると思います

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/20 10:30 AM

        こんにちは~
        すっかりすっかり遅くなっちゃいましたが、
        くーちゃん、お誕生日おめでとう
        元気にお誕生日が迎えられて、くーちゃんは親孝行だねぇ
        優勝おめでとうございます
        その後、駅前、ちゃんと卒業できてますか?
        OBとして顔出したりとかしちゃダメですよ

        • ぱいんままさん
        • 2012/09/15 7:25 AM

        ごろままさん

        こんばんわ

        ありがとうございます

        ささやかですが毎年の節目のお祝いです
        くーちゃんは決まったカリカリ(ロイカナライト)しか食べませんのでケーキやおやつを食べません

        抱っこは仕方なく二分だけです

        倶楽部選手権・・・会社にゴルフやる人がいたら聞いてみた下さい!けっこう上手い方かも・・・

        諭吉失い過ぎました
        必ず卒業してみせます

        運転は下手なのでって自己分析が出来ていれば事故の確率は減りますので大丈夫です

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/11 11:03 PM

        サビ猫ラムさん

        こんばんわ

        ありがとうございます
        ラムちゃんも同じですか
        若いじゃないですか~

        優勝も嬉しかったです  ありがとうございます
        駅前も卒業してまともな人間になろうかと・・

        高速道路にサンデードライバーが増えると必ず事故が起きます
        困ったものです
        一か月前のまわり道は偶然の出会いを引き起こしました
        一方的でしたが・・・

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/11 10:56 PM

        ゆーみんさん

        こんばんわ

        ありがとうございます

        ゴロ君と同じでしたか
        私の抱っこは上手いですよ~
        昔からお姫様抱っこが得意ですから

        まさしく、ゆーみんさんの仰る通りです
        引退します!
        引退した方がいいって言って下さる皆さんは本当によい方です
        いつも負けてる私の先輩が何とか私を引き戻そうと大当たりの写メやウン万儲かったとかメールしてきますが今のところ誘惑に耐えてます

        優勝したのはノーザンじゃないですよ~
        栃木の山奥です
        テレビに出るほど上手くないです

        そのうち、古代蓮見に行きますよ

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/11 10:50 PM

        ユキチャンさん

        こんばんわ

        ありがとうございます
        メロメロなのは私だけかもしれません

        ポン君も暑さに弱い?
        猫なのに?可笑しいですね

        ゴルフ優勝、やらない人からすれば、どうってことないのに懲りずにやってます
        寝不足がイケないのですよね
        気を付けます

        あらら!偶然にも同じ車でしたか?
        この車の後部座席で寝て帰りたいです

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/11 10:38 PM

        サバトラさん

        こんばんわ

        ありがとうございます

        抱っこ二分は限界の様です
        麻酔でもしないと4分は・・・

        ルイ君は抱っこさせてくれるのですね
        おりこうさんのやくまわりだニャ~

        チャンピオン、獲りました!
        嬉しいッス

        諭吉30枚は反省して引退です

        事故は怖いです!
        最善策はは車に乗らないのが一番です

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/09 12:18 AM

        ねこぱんちさん

        こんばんわ

        ご丁寧に凝ったお祝いメッセージありがとうございます
        改めて達成感に浸りますね

        駅前は卒業して今でも約束守っております

        のぺ~ってするのはからだの柔らかいニャンコの特徴でしょうね
        我々はからだが固いので出来ませんよね

        なるほど!巻き込まれなくて良かった・・・
        そんな考え方も有るのですね
        首都高はよく使いますが、湾岸線を除きRがきついので高速道路と言うよりは信号の少ない有料道路って考えた方が良いですよ 見通しも悪いですしね
        ブッ飛ばすならば夜の常磐道ですよね~

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/09 12:12 AM

        モモクリさん

        こんばんわ

        ありがとうございます
        皆さんにお祝いの言葉を頂きくーちゃんも私も果報者です

        四歳ってすっかり大人なんですよね
        やはり、我慢ですよね~
        抱っこが好きなニャンコっているのかな~

        ケーキ買う時、ローソクの数聞かれて応える時、人間の子供と思ってるんだろうなってニヤケテマス

        優勝しましたよ~
        超嬉しいです  ありがとうございます
        一か月前から調整した甲斐が有りました

        諭吉30枚はさすがに辛いです
        しかし、これで引退を決意できましたので逆に安かったかもしれません
        今日現在、約束は守られてますのでご安心ください
         毎日熱いですね モモクリさんはおからだが弱いみたいですからお気を付け下さいませ

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/09/09 12:00 AM

        遅くなりましたが、
        くーちゃん、
        お誕生日おめでとう
        今年もでお祝いですね。
        くーちゃんは特上のご馳走が食べれたのかな
        くーちゃん、抱っこさせてあげるませでに成長したののね。
        倶楽部選手権の優勝、おめでとうございました。
        諭吉30枚~~
        駅前卒業出来るとよいですね
        運転下手なんで、事故も気を付けなければ

        • ごろままさん
        • 2012/09/02 12:48 AM

        くーちゃんぱぱさんへ

        くーちゃんお誕生日おめでとうございます 4歳ですか~若いな~ 我が家のラムも4歳ですよ

        くーちゃんパパさんも優勝おめでとうございます そうですか・・・駅前通いは卒業ですか それはいいですね(笑)


        ところで、ゴルフの帰り道ってアクシデントが多いのですね(笑) 確か一ヶ月前にもアクシデントで回り道をしたんですよね その出来事を私の最新記事にしたので、是非ブログにおいで下さいませ 

        • サヒ゛猫ラムさん
        • 2012/09/01 11:01 PM

        くーちゃん、お誕生日おめでとう
        4歳か~、ゴロと同じ学年かな。
        抱っこ、くーちゃんが慣れてきたと言うより
        くーちゃんパパさんが上手になってきたのかもね。

        え???諭吉を30枚(;゚Д゚)!
        なんちゅーこと!!
        それはほんと引退した方がいいですっ!!
        実際負けず嫌いの人はやっちゃいけないって言いますね。
        負けたまま終わりたくない・・・なんて考えるから(笑)

        それはそうと、優勝!!すごいですねぇ~
        あのカントリークラブですよね♪♪♪
        ギャラリーもたくさんいたのかしら、
        見に行けば良かったな~
        この前、息子の試合で近くまで行ったんですよぉ~(*^^)v
        これからバンバンテレビに出ちゃうくらいの人になっちゃいそうですね。

        オリンピックも埼玉県の人たくさんいましたねぇ~
        金メダルをとったレスリングの小原さんは
        うちの市なんですよ。
        昨日市役所前で祝勝会やってました。
        なんもない市なのでお祭り騒ぎです。

        • ゆーみんさん
        • 2012/08/31 10:02 PM

        くーちゃんパパさん、くーちゃん、こんばんは

        くーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう

        これからも元気で、くーちゃんにメロメロなパパとママをいっぱい癒してあげてね~

        くーちゃんも、暑さに弱いみたいですね
        ポンも暑さに弱くて、同じ格好してますよ~
        アメショは暑がりなのかな

        ゴルフ優勝おめでとうございます
        すごいですね~
        でも寝不足で、お風呂上りなんて考えただけで、だるくなる~
        高速乗る機会が多そうな、くーちゃんパパさんですが、気を付けてくださいね
        我が家も、この車と同じなので気を付けなければ...ですね

        • ユキチャンさん
        • 2012/08/31 9:25 PM

        くーちゃん、お誕生日おめでとう~

        抱っこ2分、すごいです
        今度は、4分を目指して下さい

        我が家は、ルイだけは抱っこさせてくれますが、他の子は2分もつかどうか??

        パパさんもチャンピオン、おめでとうございます
        諭吉さんが30枚も・・・
        大量に出て行ってしまわれたのですね

        車の事故、怖いですね。
        気をつけなくちゃ!

        • サバトラさん
        • 2012/08/31 5:42 PM


        くーちゃんお誕生日おめでとう!    

        くーちゃんパパさんチャンピオンおめでとうございます!駅前も卒業されると言う事で…(^_^;)

        のぺ~っとしてるくーちゃん可愛すぎです
        元気で長生きして欲しいですね

        事故渋滞で済んでよかったですね
        事故そのものに巻き込まれたら…
        深夜の首都高で、急なカーブを曲がったら
        こっち向きで止まってる車が!!
        間一髪で避けましたが、どうやらその車はスリップした模様…
        止まることはできないのでそのまま去りましたが
        あの後どうなったかな…

        • ねこぱんちさん
        • 2012/08/31 3:49 PM

        くーちゃん、くーちゃんパパさん こんにちは

        くーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~


        これからも健康で元気に、楽しい事がたくさん
        ありますように
        くーちゃんますます美猫さんになりましたね
        大人のおんにゃの子になったわね~
        パパさんの抱っこも少しなら我慢してあげようと
        言うその気持ち・・・大事大事

        今日はを買ってお祝いですね
        あぁ~(笑)鼻の下を伸ばしたパパさんの顔が("▽"*)

        そしてそして!!
        パパさん優勝おめでとうございます
        ぶっちぎりの優勝だったんですね~(v^ー°) イエイ
        流石、だてに合宿まで行ってませんよね
        それにしても諭吉を30枚も失ってしまうなんて・・・
        あっありえない
        これを機に引退宣言ですね!!!
        しっかりと承りましたよ~(笑)

        まだまだ残暑が厳しいです、お体ご自愛くださいませ

        • モモクリさん
        • 2012/08/31 12:51 PM

        ぽっちさん

        こんにちは

        お祝いのお言葉 ありがとうございます
        おかげさまで4才になりました

        くーちゃんはケーキ一口も食べませんが、節目ですからお祝いします
        ご近所ならばぽっちさんファミリー呼んで一緒にケーキ食べたいです
        きなこくんはケーキ食べるのかな?

        ゴルフ大会優勝はアマチュアですから賞金は有りません  名誉だけです

        ぽっちさんのご主人の様に自制心があればよいのですが、私はバカだから熱くなると際限なくなってしまうので引退するしかないです

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/08/31 10:22 AM

        ちゃりさん

        こんにちは

        お祝いのお言葉 ありがとうございます
        おかげさまで無事4才になりました

        毎年の恒例行事ですのでささやかですが三人でお祝いします

        ちゃりさん!大きな声では言えませんが、私もちゃりさんの意見に賛成なんですよ!
        電車の事故は請求が来ますが実際には払えませんからそのままの事がほとんどなんですって
        高速で事故したやつは免許取り消しか高速道路使用禁止にするべきです!

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/08/31 10:14 AM

        かんさん

        こんにちは

        ありがとうございます
        まだ?4歳ですが、病気しないで長生きして欲しいです
        あの~ イタズラされて、私は喜んでるわけでもないと思うのですが・・・

        ホントに暑かったんです!
        しかし、対戦相手は私よりもずっと年長者だったので私以上にきつかったみたいです

        駅前は、皆さんからすれば、やらないのが当たり前の事でしょうが、破産する前に気付いてよかったと思えるように引退します

        かんさんは車を運転するイメージがありません(?_?)
        乗らないにこしたことないです

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/08/31 10:06 AM

        マイキーさん

        こんにちは

        ご無沙汰です^_^;
        マイキーさんも更新されたのですね
        私はこの後仕事で遅くなるので後日お邪魔しますね

        くーちゃん、無事に4歳の誕生日を迎えられました
        健康優良児ですから助かります

        ケーキは注文してありますので、奥さんが取りに行きます私は仕事で遅くなりますので^_^;
        マイキーさん、いつも優しいお言葉、くーちゃんを可愛がっていただきありがとうございます
        ねこきもブログも来月で終りですね 今までありがとうございました

        くーちゃんは猫なのに涼しい所が好きみたいです
        冷え過ぎると廊下でマッタリします

        写真撮る時、顔はにやけっぱなしです
        毎日可愛い可愛いって言ってます
        抱っこは仕方なしに我慢してます

        タマくんベルちゃんは逃げますか
        特にベルちゃんは野生のアスリートですから「人間なんかに飼いならされないニャー」って思ってますよきっと

        渋滞は困りますよね~
        田んぼに落ちた!?
        油が流れて水と土が汚れてしまうのですね
        のどかな風景でしょうが、面倒な作業でしょうね

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/08/31 9:55 AM

        こんにちは^^
        くーちゃん、お誕生日おめでとう
        毎年恒例、大きなケーキでお祝いだね
        くーちゃん、おめでとうなのニャ~
        ケーキ僕にも少しくださいなのニャ~ byきなこ
        それから、くーちゃんパパさんゴルフ大会優勝おめでとうございます
        賞金は諭吉30枚でしょうか( ^ω^)
        卒業後も、駅前の誘惑にはお気を付けください

        • ぽっちさん
        • 2012/08/31 9:27 AM

        くーちゃんお誕生日おめでとう
        ケーキでお祝いか~。
        いいですねえ
        これからも元気に過ごしてね!
        高速道路で事故を起こすやつから、電車と同じように
        莫大な賠償金でもとればいいと思う。
        ほんとメイワクですよね

        • ちゃりさん
        • 2012/08/31 8:56 AM

        くーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
        今年も元気いっぱい、いたずらもしてパパを喜ばせてあげてね

        パパさんゴルフ優勝おめでとうございます
        残暑厳しい中、頑張りましたね
        さすがです

        駅前卒業も!
        よかったですね~
        これからは早く帰ってくーちゃんと、まったりしてくださいね~

        こう暑いと事故も多いですね
        お互い気をつけましょう

        • かんさん
        • 2012/08/31 7:34 AM

        くーちゃんパパさん、こんにちは♪
        お久しぶりです
        と言いつつ、私も昨日やっとブログ更新できました
        今日は、くーちゃんの4歳のお誕生日なんですね、おめでとうございます
        今日は、くーちゃんパパさんが、誕生日のケーキを買って、くーちゃんをご夫婦でお祝いされるんですね
        くーちゃん、いつまでも、可愛くて、健康で、くーちゃんパパさん、ママさんを癒してあげて下さいね
        くーちゃん、最近暑いから、エアコンの効いたお部屋でこうして、寛いでるんですね、可愛いな~、テーブルの上なんですね
        テーブルの上から見下ろす、くーちゃんも可愛いですね、こうして見つめられると、くーちゃんパパさんも、写真撮ってる時、にやけてますよね(この可愛い、くーちゃんめって)
        そのうち寝ちゃうんですね、寝顔も可愛いですね、お~、廊下で、くーちゃんのへそ天ですね、そうですね、籠った熱を放出してるんでしょうね、家のタマも同じ格好して寛いでる事あります
        くーちゃん、抱っこして2分も持つんですね、うちのタマとベルは、2分はもたないかも~、特にベルは、抱っこするとすぐに、肩に登って逃げようとしますから、タマは、後ろ足でケリケリして、噛みついてきます
        抱っこして、お外とか見せてあげると、そちらに集中して、長く抱っこさせてくれるんですが
        くーちゃん、イタヅラ好きなんですね、元気の証拠ですね
        ゴルフ場からの帰りに、車の事故で高速道路が渋滞してたんですね、大きいワゴン車ですね、接触事故かな、眠気のピークの時に、渋滞は困りものですよね
        先月だったかな、母の親戚のお家に行ったら、田んぼに車が落ちてて、電柱に当たって落ちたらしくて、その親戚の家の田んぼだったらしく、ハマった車は近所の方だったらしいです、免許証を持ってなくて家に取りに帰って、戻って来られてなくて、その後どうなったかはわかりませんが、丁度苗を植えられたばかりで、全部土を変えてやり直しだとか、大変そうでした、道の狭い所なので、結構田んぼにはまる車が多いそうです
        でも、今回は、時期と落ちた場所が悪かったみたいです

        • マイキーさん
        • 2012/08/31 12:22 AM

        キラりんさん

        こんばんわ

        ありがとうございまっす!
        ちなみに4歳ですが…^_^;
        くーちゃんは元気だけは誰にも負けません
        助かります

        キラりんさんもアクティブですからお出かけが多いでしょう!
        気を付けて下さいね

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/08/30 11:10 PM

        てんつくさん

        こんばんわ

        ありがとうございます  
        ご近所ならば、てんつくさんファミリー全員誘ってお祝いしますよ~

        てつぱぱさんのところにも書きましたが、てんつくさんの仰る通り、間違ってますよね
        苦労して稼いだお金をくだらない使い方で無くすのはバカらしいですよね
        やらない人には考えられない愚かな行為ですよね
        反省して、強い決意で引退します

        私流のデンジャラスサンデードライバーは事故を起こします
        公共交通機関をお勧めしますよ
        私は15年以上事故はしてません違反はよくしますが・・・

        ありがとうございます
        優勝は最高です

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/08/30 11:07 PM

        てつパパさん

        こんばんわ

        ありがとうございます

        さらに大きいケーキ・・・
        二人ですから食べきれないですよ~(>_<)
        しかし、実家が近いので、甥っ子や姪っ子に食べさせればいいので、大きいの買いますよ~{ウインク}

        倶楽部選手権、今年はどーしても取りたかったので一カ月間毎日練習場かコースに行くようにしました{走る}駅前は必然的に6日しか行かなかったのですが、一回も当たらずに負け続けました{怒り}
        確率から考えてもあり得ないですよね
        イカサマって分かっていますがこれでは身を滅ぼしかねないので引退を決意しました{困った}
        以前から高いコーヒーって書いてきましたができるだけ金額は伏せてきました
        しかし、引退を強く決意するためにも公表したわけです{落ち込み}  依存症患者ですから今が一番やりたい時です ここを乗り越えて完全に忘れようと努力中です

        くーちゃんはエアコン好きみたいです
        たまに廊下で温度調節?しますが、寝るときはエアコンの効いた私の寝室で朝まで熟睡です

        優勝のご褒美ならば、私のお腹の上で寝て欲しいです{ウインク}

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/08/30 10:55 PM

        くーちゃんお誕生日おめでとう
        幸せに3歳を迎えられた今日の日にカンパ~イ
        これからも元気で幸せにね

        交通事故ですか
        明日は我が身。
        気をつけたいですね

        • キラりんさん
        • 2012/08/30 9:52 PM

        くーちゃん、お誕生日おめでとう
        これからも沢山いたずらして、かわいいくーちゃんでいてくださいね
        ケーキでお祝い…わたしも参加したいくらいです。
        ええっ駅前引退
        諭吉君30人…ミャウちゃんの注射が1回2千円、缶詰が1缶350円…。諭吉君の使い方を間違ってますね
        でも、これからはくーチャンに諭吉君がバンバン回るかと思うと嬉しくてウハウハですね
        睡魔君登場時に事故…最悪ですね。連休は運転なれしてない方が多いので心配ですね。パパさんもお出かけが多いと思いますのでお気を付けてくださいね。
        優勝、おめでとうございます

        • てんつくさん
        • 2012/08/30 9:23 PM

        くーちゃんパパさん こんばんわー

        そして、くーちゃん4歳の誕生日おめでとう
        去年のバースディケーキは大きくて立派だったけど、今年は
        さらにさらに大きくて立派なケーキを買ってもらうんだぞー

        そしてそしてパパさん倶楽部選手権の優勝おめでとうござ
        います。優勝を記念して駅前通いを引退…いい心がけですゾ
        諭吉っちゃんを30枚っていったら、庶民の感覚からすれば
        まさに大金!!これだけあったら、くーちゃんの10年ぶん
        のおやつが買えますよ~

        へー、くーちゃんはエアコンが平気なんですね。いいなー
        ちなみにテツコはあまりエアコンは得意じゃないみたいです。

        くーちゃんの立派なヘソ天は、見ているこちらも幸せな気持ち
        にさせてくれますねー

        優勝のご褒美に、2分間の抱っこOKなのかぁ。くーちゃん
        えらいなー

        • てつパパさん
        • 2012/08/30 9:09 PM

        ひろちさん

        こんばんわ


        妹さんののんちゃんのことで傷心中にもかかわらず、お祝いのお言葉ありがとうございます
        くーちゃんはケーキ食べないので奥さんと二人ですから小さいケーキでいいかなって・・

        同じアメショの女の子・・・
        動物は言葉をしゃべらないし、我々が産んだわけでもないので他のおうちの子もうちの子も似たような気持で感情移入してしまうのです
        だから、可愛いって思えるし、悲しみも同じくらいなんだと思います
        同じ猫として幸せな猫がたくさんいれるように私はくーちゃんを幸せにします。

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/08/30 8:41 PM

        sabatora nyanyaさん

        こんばんわ~

        合わせてありがとうごぜえますだ~
        何故?ブッチギリの優勝って分かるのでしょうか?
        しかも、倶楽部のHPまでご存じとは恐れ入ります

        くーちゃんはケーキ食べませんが、お店でくーちゃんの為にケーキを買うってことに幸せを感じてます

        来年は3分我慢できるようになって欲しいです

        百歩譲って、帰りは我慢するとして、行きに早朝から事故で渋滞にされると、「俺はスタート時間が決まってるから遅れたら失格なんじゃ~!頼むから、8時過ぎに事故ってくれ~」って思います

        9月8日ですね  了解しました
        頑張りまっせ

        さすがに6日でこれだけ負けるとイカサマにも限度が有るって・・パチ屋も不景気なんでしょうが、これでは遊びの範疇をこえてますので破産する前にやめます

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/08/30 8:27 PM

        モコMAMAさん

        こんばんわ

        おかげさまで、これまで何事も無く育ってくれました
        毎年、お祝いしてあげたいですので元気にいて欲しいです
        おっぴろげのかっこうを見ると、安心しきってるんだな~って幸せな気持ちになります

        モコMAMAさんの体温調節はお酒ですか?
        さらに暑くなりそうですね~

        優勝しました!
        ありがとうございます
        インチキの駅前で勝つ事よりもゴルフは全然簡単でした
        まわりの仲間にも引退宣言しましたので、やめます!
        事故は嫌ですよね群馬栃木茨城は自家用車所有率が高いですから、乗らないわけにはいかない人はくれぐれも気を付けましょうね~

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/08/30 8:13 PM

        くーちゃん おたんじょうび おめでとー

        大きい 大きいでお祝いしてもらってね
        くーちゃんパパ 駅前より 安いもんでしょー

        何はともあれ 優勝おめでとーございます


        えー 途中退場ということで、あちらへは来てくれないでしょうから、ここでコメ返させていただきますね。
        のんちゃんへのお悔やみありがとうございました
        アメショで女の子 3歳4ヶ月と4歳・・・似すぎてて くーちゃんパパには辛いですよね
        温かいお心確かにいただきました。
        くーちゃん いっぱい いっぱい パパママに甘えてね

        • ひろちさん
        • 2012/08/30 8:01 PM

        くーちゃんパパさん、ママさん、くーちゃん、こんにちは~

        くーちゃん4才のお誕生日おめでとうなのニャ~

        そして、パパさん見事倶楽部選手権制覇おめでとうございす。
        今回はきっとブッチギリでの優勝だったんだニャ~
        (HPには、未だ更新して無いので気になってました。)

        おー!くーちゃん明日のお誕生日は立派なケーキで
        お祝いですね~
        くーちゃんも、4才ですから優しいパパさんに2分間も抱っこ
        我慢してあげるって、大人になったんだよね~

        ゴルフ場からの帰り道では、やっぱり交通事故は渋滞の元
        になるし、2車線を潰すって贅沢な事故車ですよね。


        さてさて、パパさんも見事倶楽部選手権も制覇したし
        9月8日の夢列車出発時は幹部としてお仕事宜しく
        お願いしますね。

        一週間で諭吉30枚……す…凄すぎる
        伊勢海老が何匹食べられるんだろう

        • sabatora nyanyaさん
        • 2012/08/30 5:54 PM

        く~ちゃん4歳おめでとう

        元気にここまで育ってくれたことに感謝ですよね~くーちゃんパパさん これからも元気で毎年お誕生日、パパにケーキ買ってもらおうね~祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
        おまたおっぴろげで(笑) この格好うちでも今年はホントよく見ました 体温調節でしょうかね 私の体温調節はですがね 
        ゴルフ優勝?? おめでとうございます でも駅前卒業の方がもっとおめでとうございますですね~ 卒業後、また編入しないように…笑
        お互いに事故には十分気を付けましょう!! 

        • モコMAMAさん
        • 2012/08/30 5:37 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM