スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    くーちゃんの大冒険

    住まい comments(38) trackbacks(0) くーちゃんパパ
    皆さま、先月はあかんべー運良く困った事にPCの調子が悪くなり、皆さまご存じの影武者さんにご協力して頂き月刊ブログを途絶えずに済みました事と、お返事&訪問を出来なかった事、切にお詫び申し上げますすいません

    さて、最近の私は猛暑の中熱中症の一歩手前の状態でゴルフ芝刈りに励んでおります^_^;

    おっと、そんなことよりも、皆さんが知りたいのは愛娘くーちゃんの様子でしたね


    動物病院に行く時以外、外に出ない我が家の箱入り娘、最近私が帰宅するとき・・・





    玄関をそ~っと開けると・・・はてな






    顔を押しつけながら、脱走しようとしますびっくり
    一度閉めて少し開けてみると








    猫8「お父さん、あけてニャー」



    仕方なく、少しの間、冒険のお付き合いです笑い






    エレベーターホール








    採光窓








    猫8「虫がいたのニャー」








    汗非常階段を下りられては困るので、くーちゃんの嫌いな宅配業者を装って、音量インターホンを鳴らします
    すると、身をかがめてそそくさとおうちに入りますダッシュ







    猫8音符たのしかったのニャー あしたもぼうけんするニャー」





    こんなふうに、新しい楽しみを知り、脱走を企てるくーちゃんでしたウインク

















    おまけ







    ゴルフと同じくらい私を魅了する駅前のお店お金
    何とか私を呼び込もうとあの手この手で誘惑しますハート矢






    あるときは可愛いイベントガールハート










    またあるときはかわいい子猫のポスタードキドキ小








    これでは、バカな私はまんまと敵の罠に掛かってしまうわけです困った
    注意聡明な皆さんは私の様にならないようにくれぐれもお気を付けくださいダメ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ごろままさん


        こんにちは

        毎度ご無沙汰です

        PC回復しましたが、今月末に新たな問題が・・・
        ねこきものシステムが変更になるみたいですね
        ド素人の私はこのまま指をくわえてみてるしかありません

        くーちゃんは臆病なので急に走り出したりしませんので大丈夫です
        吾郎君はフェイントでダッシュですか?
        くれぐれも気を付けて下さいね

        駅前の誘惑・・・
        意志の弱い私は騙されてばかりです

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/08/22 9:44 AM

        ご無沙汰です
        PC回復したようですね。
        定期的にブログサボリ病になる私も、影武者が欲しいです。
        くーちゃん、夜の冒険を満喫のようですね。
        ハラハラ、ドキドキ見ましたが、くーちゃんは突然の猛ダッシュはしないのかなぁ。
        吾郎はいつもコトン、コトン、ビッコのような歩き方なので走れないのでは、と思っていたら、突然ビュ~~ンと走った時は、猫被りだ!と驚きましたよ。
        駅前には、色んな誘惑があるのですね。
        可愛いにゃんこの誘惑には私も負けそう~

        • ごろままさん
        • 2012/08/17 11:02 PM

        のびたんママさん

        こんばんわ

        ご無沙汰です

        いつの間にナンバー3になったのですか?
        元からナンバー1ですが・・・

        一年中芝刈りに励んでおります
        のびたんママさんは外は苦手ですか?
        私は駅前以外は外にいるのが大好きです

        熱中症には日傘が良いみたいですが面倒くさがりの私は車に仕舞いっぱなしで・・・

        くーちゃん、最近お散歩が日課です
        廊下のお散歩に付き合う毎日です
        奥さんはあまり、散歩に付き合わないので私に玄関まで来ておねだりします
        脱走は8階から階段を下りるしか方法が無いのでそこだけ気を付けてますが今のところ大丈夫です

        先週、4連敗でここに書けないほど負けたのでしばらく近寄らないようにします

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/08/14 12:14 AM

        かんさん

        こんばんわ

        箱入り娘のくーちゃんは外に出ませんから興味深々みたいですが、安全な部屋の中が一番ですよね~

        警戒しながら散歩してます

        駅前のお店は強敵です
        意志の弱い私はすぐに騙されます

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/08/14 12:05 AM

        こんばんニャ~♪

        ブログサボり病倶楽部会員ナンバー3か4ののびたんママです
        (もちろんトップはパパさん、その右腕はゆ~みんさん)

        この猛暑の中、芝刈りに励んでらっしゃったんですか?!
        私なら間違いなく、道路に飛び出したミミズの如く、干乾びて死んでしまいます
        くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいネ

        さてさて
        くーちゃん、お外の世界に興味津々なんですね
        あんな可愛い顔でおねだりされたら、開けないわけにはいかないでしょうねぇ^m^
        愛娘に弱いパパさんですモンね
        普段見慣れない景色にくーちゃんも楽しそうですね
        でも、やっぱり脱走は心配
        パパさんもご用心くださいネ
        くーちゃん、冒険もほどほどにね

        パパさんってば
        パチ店長の思うつぼですね~

        • のびたんママさん
        • 2012/08/08 9:36 PM

        くーちゃんパパさん&くーちゃん、こんにちわ!
        くーちゃんもお外の世界に魅力を感じてしまったのね(^_^)v
        少しの時間でもくーちゃんにはドキドキワクワクだったでしょうね!

        駅前のお店は手強いですね~(>_<)
        こんな可愛いネコちゃんで誘惑するんですね!

        • かんさん
        • 2012/08/07 10:28 AM

        サバトラさん

        こんばんわ

        PC治りました
        お父ニャンの活躍により

        くーちゃん、夜に限らず、お散歩脱走のタイミングを狙っております

        毎日家の中では暇なのでしょうか?
        しかし、家の中が一番安全ですからね~

        今夜も大負けして戻りました
        しばらく近づかないように・・・って毎回思うのですが・・・

        去年熱中症になりましたので今年は気を付けます

        サビ猫ラムさん・・・会えなくて残念ですが、ミステリアスのままで良かったかも・・

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/08/04 11:34 PM

        PCが直ってよかったですね

        くーちゃん、ちょっとだけ夜の冒険を覚えたのですね。
        玄関から出て手が、なんともいえずかわいいです

        おねえさんもかわいいですが、子猫のポスターは、もっとかわいいです。
        なるほど、これに誘われて行くのですね(笑)

        まだまだ猛暑が続きますので、熱中症にはお気をつけて


        ルイさんのブログのサビ猫ラムさんの記事では、笑わせていただきました。

        • サバトラさん
        • 2012/07/31 5:43 PM

        ユキチャンさん

        こんにちは

        PC治ってしまいました

        我が家の脱走兵は隙あらば・・
        おうちが大好きな内弁慶のくーちゃんも外が気になるみたいです

        ポンくんはワイルドだからお外が気になって仕方ないのですね

        でも、外は危険がいっぱい!ニャンコの幸せの為、心を鬼にして、安全を守るのだ

        どんなに暑くても寒くても誘われたら断らないのが私のポリシーです

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/07/30 3:45 PM

        ゆーみんさん

        こんにちは


        ご無沙汰です

        サボリ魔にはサボリ魔のペースがあるんです
        くーちゃん、お外と言ってもエレベーターホールですから地面を歩いた事が有りません
        くーちゃんの世界は安全な我が家だけで良いのです

        偶然見つけたポップですが子猫はどこにいても可愛いですね

        埼玉連合会・・・暴走族みたいですね~
        社交辞令でもお声をかけてくれるなんてありがたいです

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/07/30 3:39 PM

        くーちゃんパパさん、くーちゃん、こんばんは~
        PC直ってよかったですね

        くーちゃん、相変わらずカワイイ
        脱走を狙ってる顔もいいね~

        やっぱりくーちゃんも、お外が気になるんだね
        でも気をつけて探検してね
        ポンもすごい勢いで飛び出るので、常にフェンスしてますよ

        しかし、毎日溶けそうなくらい暑いですね
        芝刈りのときは、熱中症気を付けて楽しんでくださいね~

        • ユキチャンさん
        • 2012/07/28 11:02 PM

        くーちゃんパパさん、お久しぶり♪♪♪

        まあまあ、サボリ魔同士、ほそぼそとやりましょう。

        くーちゃん、お外に冒険良かったね~
        でも、一度出したらヤミツキになっちゃうよねー
        くーちゃんパパさん、気をつけて下さいね~

        駅前の呼び込みポスター、
        まさにくーちゃんパパさんに向けて発信してるような
        ポスターですねぇ。

        そうそう、先日「埼玉連合会」なんつって、
        埼玉の猫友さんを我が家にお呼びしました。
        みんなで(ぽっちさんとか)「くーちゃんパパさんにも声かけるべきだったねー」なんて言っていたところです。
        ぜひ、次の発足時には連絡するので、
        その時は駅前を通り越して遊びに来てくださいね♪♪♪

        • ゆーみんさん
        • 2012/07/28 4:54 PM

        ルイさん

        こんにちは

        最近の夏の暑さは異常ですね
        日本も益々、熱帯化が進んでるように思います
        ニュースにならないようにルイさんも熱中症きをつけてくださいまし

        この顔でうったえられては私もついドアを開けてしまいます
        奥さんは意外と冷たいのか面倒なのか素通りしてるので
        くーちゃんはなんでも要求するのは私にです

        姐さん、こんな暑い時はパーラーで沖縄の海でっせ~

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/07/28 1:05 PM

        マイキーさん

        こんにちは

        ご無沙汰です

        京都に行ってマイキーさんに会いたかったです

        PC治って良かったですよ~
        こんな私でもゴルフの試合結果や、買い物しますから
        無事更新も出来て8月に入れます

        去年、熱中症で点滴しましたから今年はクーラーバッグやらひんやりグッズなど完全防備で芝刈りに励んでおります
        でも、北海道は涼しかったです
        夏の間二ヶ月くらい北海道で仕事したいですね~
        マイキーさんは暑かったら、琵琶湖に泳ぎに行けばよいですから羨ましいです北湖の方はとっても水がきれいで良い所ですよね~
        私、釣りに行った時、暑かったからボートから飛び込んで泳いじゃいました

        クールなくーちゃんは私をお迎えなんてしませんよ~
        冒険の事で頭はいっぱいみたいです
        1フロア2世帯の我が家は外の廊下にいても人に会う事は滅多にありません
        万が一非常階段を8階分降り続ければ外に出れますが臆病者のくーちゃんはそこまでしません
        超人見知りのくーちゃんですから、ピンポン一回でさっさとおうちに入ります
        待ちくたびれた奥さんが考え出した技です

        いつもくーちゃんを愛でて頂きありがとうございます
        タマくんの皮膚病も早く完治するといいですね

        元々、スリルや興奮が大好きな私はまんまと騙されてしまいます
        聡明なマイキーさんはパチ屋は似合いません

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/07/28 12:58 PM

        ねこぱんちさん

        こんにちは

        去年、熱中症でぶっ倒れましたから今年は気を付けております

        ついに、旦那様も上司に誘われる地位に来ましたね
        接待なども有りますがコミュニケーションツールとしてのゴルフはやっていて損は無いと思いますよ~
        バブルの頃と比べて、今は安いですから大人が一日遊んで1万円かかりませんから健康促進にも役立ちます
        ねこぱんちさんも付き合わされる?
        私もたまに奥さんと行きますが、歳をとってからできるのでご夫婦でなさるのは理想的です

        臆病なくーちゃんはそろりそろりと散歩しますので大丈夫です
        今のマンションは似てるのでしょうね
        我が家は東京建物の物件です
        もしかして同じデベロッパーだったりして

        旦那さんはスロですか
        私は4号機までは好きでしたが今のはかったるくてあまりやりません
        ゴルフもスロもお付き合いするなんて出来た女房ですね~

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/07/28 12:29 PM

        モコMAMAさん

        こんにちは

        ご無沙汰です^_^;

        くーちゃんは太らないようにダイエットフードで4?弱で維持しております
        私の帰りなんかよりも、外に出たくて仕方ない顔でしょう?
        8階の非常階段から下を見せて怖いって事を教えました
        くーちゃんもビビっていたから大丈夫かと・・・

        前BLOGのゴルフ場は前橋ゴルフではありませんよ~新玉村ゴルフです

        クールなくーちゃんがもう少し甘えてくれたら・・・駅前に行かないで済むのにな~

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/07/28 12:00 PM

        ちゃりさん

        こんにちは

        誘惑に負けない強い心・・・無理かも・・

        去年、なめていたら、初めて熱中症にかかり病院で点滴しました
        ですから今年は油断しませんよ~

        臆病なくーちゃんは石橋を叩いて割ってしまうタイプですので安心です
        青葉君若葉君紅葉ちゃんは脱兎のごとく猛ダッシュですか?
        車など危ないですからお気を付け下さいね

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/07/28 11:44 AM

        ハマチィさん

        こんにちは

        お久しぶりです

        ブログサボリ病一歩手前までいかれたのですか?
        惜しいですね~
        エコなこの時代、どうせならば扇風機も止めて、汗だくになりながら、キーボードの隙間に大量の汗、そして、感電!故障でサボリ病完成!ってのはいかがでしょう?

        くーちゃん、エレベーターホールの壁にほっぺを擦りつけて縄張りにしてるみたいです
        私はテレビ見ながらでもボールを投げたりしてくーちゃんとは遊ぶようにしてるんですけどね~

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/07/28 11:33 AM

        ぽっちさん

        こんにちは

        ご無沙汰です

        お外と言ってもエレベーターホールだけですから
        我が家のフロアは2世帯で、隣は老夫婦ですから、うるさい子供もいないので比較的静かなお散歩です

        箱入り娘ですから私の厳重な監視下の元、安全には十分留意しております

        芝の上はとても暑いです!
        今度は農家の麦わら帽子でもかぶろうかな~

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/07/28 11:22 AM

        てんつくさん

        こんにちは

        アハハハハハ
        難しい言葉を使いますね~
        毎日、たくさんのニャンズと過ごしていらっしゃると、自然と猫語になってしまうのでしょうか?
        くれぐれも日常会話にはお気を付け下さいまし

        インターホンは呼び鈴の事です
        宅配業者がピンポ~ンって鳴らすと、臆病なくーちゃんはリビングにいても寝室のテレビの裏に逃げます
        くーちゃんのお散歩ははエレベーターホールだけですから、土の上を歩いた事ないんですよ
        だからしぇみはプレゼントできませ~ん

        パパニャン、夏風邪は気を付けないと危険です!
        私はバカだから風邪はひきませんが熱中症が怖いです

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/07/28 11:05 AM

        てつパパさん

        こんにちは

        ご無沙汰です^_^;

        残念ながら、てつパパさんの予想に反して、くーちゃんは私の事を待ったりしません
        毎日ずーっと家にいるわけですから、この家はくーちゃんの家なのです
        そこに私が訪問してるのです
        くーちゃんママといつも話しているのですが、てつパパさんの文章にはくーちゃんへの異常なまでの愛情を感じる・・・
        てつパパさんが遠い広島で良かったです
        近くに住んでいらしたら、誘拐されちゃいそうで・・・
        夜のお散歩、飽きたら、ピンポ~ンって鳴らせばおうちに入りますのでなるだけ付き合ってます

        罠と分かっていてながらも、毎回すっかりハマってしまう大バカ野郎です

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/07/28 10:52 AM

        かぼちゃまさん

        こんにちは

        ずいぶん遅くまで夜更かししてますね~
        寝不足は熱中症になりやすいですから気を付けて下さいね

        暑くても寒くても一年中ゴルフしてます
        たくさんやってるわりにはたいしたことないです
        オテンバかぼちゃまさんは落ち着きのない子・・・だったのでしょうか?
        かぼちゃまさんの予想通り、私はビシッとしてません
        皆さんの考える通り、いい加減でだらしない性格はゴルフもそのままです

        パチに行くのはスリルと感動を求めて行くのです
        女の子は毎日いませんから
        遼くんは同じ埼玉ですが住む世界が違いすぎます

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/07/28 10:36 AM

        こみぞうさん

        こんにちは

        箱入り娘のくーちゃんにとっては外の世界はワクワクドキドキみたいですね

        ホントは私も、ニャニャ君みたいにリードを付けてお散歩に行きたいのですが、車も多いし、病気も心配なので我慢です
        近くの女子高の通学路をくーちゃん連れてお散歩したら、可愛い女の子が無防備で集まって来るだろうな~
        くーちゃんは夜行性ですが、最近の私は早寝早起きを心掛けております

        あいつらもあの手この手で私を地獄に誘います

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/07/28 10:20 AM

        sabatora nyanyaさん

        こんばんわ

        その節はお世話になりました
        先週はご存じ、小樽に、今週は蓼科に行ってました
        腕と脚は焼けてますが、お尻は焼けてません
        お父ニャンはベランダでお尻だけ焼いてるんですよね~
        お母ニャンはアスリートですから焼けた肌が似合うんですよね

        くーちゃんは鳩を生け捕りに出来ませんが、虫くらいならば捕まえられるみたいです

        夜景は駅と反対方向なので暗い方向です
        ホタルのいるお父ニャン宅は真っ暗だからキレイなのです

        イベントガールはニコニコして可愛いですよ~
        バカオヤジはすぐに騙されちゃいます

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/07/27 11:20 PM

        キラりんさん

        こんばんわ

        お待たせしました~今回は私、ご本人登場です
        外が好きな私はパソコンよりもゴルフが好きなんです
        毎回ではないのですが、たまにあけた瞬間に出てきます
        眠そうにあくびして伸びをしながら出て来る事も有るんですよ

        背もたれでマッタリ、凄いバランス感覚には脱帽ですよね

        おバカな私はさっき駅前から帰宅しました

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/07/27 11:05 PM

        熱中症・・・気を付けてくださいね~

        あけてのくーちゃん、可愛い~

        フフフッ、くーちゃんもおニャンポするんだ~

        なるほど~、INするのは簡単なのね

        にゃるほど~、魅了されてるわけだ

        • ルイさん
        • 2012/07/27 8:33 PM

        くーちゃんパパさん、こんにちは♪
        お久しぶりです♪
        PC直って良かったんですよね良かったですね
        運良くPCが調子悪くなってって書いてるし
        いいえとんでもないです、PCが故障しても更新はできませんから、きっと、くーちゃんパパさんも、更新できなくて、ヤキモキされていた事でしょうね
        くーちゃんパパさん、ゴルフ、熱中症に気を付けて、ほどほどにして下さいね、体が資本ですから、悪くなったら、くーちゃんママさん、くーちゃん悲しみますよ
        くーちゃん、くーちゃんパパさんが帰って来て、ドアを開けると、外に出してもらえる事を学習しちゃったんですね
        ドアを開けると、くーちゃんが、くーちゃんパパさんをお出迎えかと思っちゃいました
        外に出たかったんですね、その後、少しの間、くーちゃんパパさんと、くーちゃんとのお外のデートが始まるんですね
        エレベーターホールに、採光窓、虫を発見したり、非常階段の所まで行ったり、楽しそうですね、くーちゃん尻尾ピ~ンとたてて、ご機嫌ですね、可愛いですね
        ここは人はあまり来ないんですね、それなら安心なお散歩場所ですね、非常階段の所以外は
        宅は業者さんがピンポンを押すのが、くーちゃん苦手ないんですね、それで、くーちゃんパパさんが、インターホンを押すと、くーちゃんは家の中には居る合図で入るんですね、くーちゃんお利口さんですね、知らない人には付いて行かないにゃ~って、くーちゃんパパさん、ママさんの、躾けがちゃんとしてるんでしょうね
        くーちゃん、座椅子の背もたれの上で、寛いでますね、可愛い~
        くーちゃん、脱走じゃなくて、ちゃんとくーちゃんパパさん監視のもとですから、お散歩ですよね
        駅前の、パチンコ店、くーちゃんパパさんをひき戻そうとあの手この手ですか、可愛いイベントガールを使ったり、ある時は可愛い子猫のポスターって、どちらも、パチンコ店のサービスと、チラシ、広告ですよね、それに釣られて、くーちゃんパパさん、ご入店ってなるんですね
        私は引っ掛かりませんよ、パチンコ店ってうるさくて苦手なので

        • マイキーさん
        • 2012/07/27 3:24 PM

        こんにちわ~

        暑い中、芝刈りご苦労様です
        くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい。
        最近旦那は、旦那の上司から「お前もやれ」
        と言われているそうです(^_^;)
        超インドアなヤツに果たして出来るでしょうか…?
        学生時代はスポーツマンでしたが…
        それに付き合わされそうな私は、
        その上を行くインドアなんですけど~

        おお~、くーちゃん
        相変わらずカワイイですね
        夜のお散歩は楽しいのかな?
        でも高そうなので気を付けてくださいね~
        この玄関と言い、外壁と言い、うちのマンションに似てるんですが~(^_^;)


        旦那は専らレバーを叩く方ですが
        ここ数カ月行っていませんでした
        禁断症状?が出てきたためお付き合いしてきました…(^_^;)
        ガマンしすぎるのは精神衛生上よくないみたいですね

        • ねこぱんちさん
        • 2012/07/27 3:02 PM

        くーちゃん くーちゃんパパさん (^-^*)/コンチャ!

        くーちゃん なんだかおっきくなった~
        玄関から除くお顔きゃわいぃ~ 冒険したい好奇心がバリバリ出てますね!! ヒエェ~ 非常階段は怖いよぉ~ 落っこちたら大変大変!!
        おしっぽピーンでわくわく度が200%だね
        前blogの川沿いゴルフ場は利根川沿いの前○ゴルフ場かな~  烏川の方かな~ 
        駅前のにゃんこポスター確かに可愛いのは認めま~す。でもダメダメ! そんな時間があったらくーちゃんとスキンシップスキンシップ

        • モコMAMAさん
        • 2012/07/27 2:47 PM

        世の中にはいろんな誘惑がありますからね~(^m^)
        芝刈りいいですけど、熱中症にはほんとうにお気を付け下さいませ!
        つらいですよあれ!
        くーちゃんは外に出しても全力で走って行ったりとかは
        しないんですね、おりこうさん♪
        うちのはムリですな…。
        ドアから出た瞬間、姿が見えなくなること請け合い…。

        • ちゃりさん
        • 2012/07/27 11:03 AM

        くーちゃんパパさんお久しぶりです。
        実はハマチィも危うくブログ訪問さぼり病に感染するところでしたよ(危ない危ない)。
        何しろパソコンを置いている部屋が暑くて暑くて扇風機だけではぶっ倒れそうになります。
        熱中症にならないよう涼しい時間帯を選んだり少しの時間クーラーつけて乗り切ってます(笑)

        くーちゃんはお散歩が楽しみになったのですね!
        それもこれもくーちゃんパパさんがくーちゃんの可愛さに及びもしないイベントガールさんや仔猫のポスターに気を取られてくーちゃんと遊んであげないからなのでは!!

        • ハマチィさん
        • 2012/07/27 8:47 AM

        くーちゃんパパさん・くーちゃん

        お久しぶりです
        更新お待ちしておりました
        くーちゃん、お外怖がっていませんね
        尻尾をピーンと立ててご機嫌さんだぁ
        でも、お外は危険がいっぱいだから家が一番安全だよ~
        外にはいろいろな誘惑があるからねー(笑)

        芝刈り熱中症にはお気を付けください

        • ぽっちさん
        • 2012/07/27 8:27 AM

        くーちゃんパパさん、おはようごじゃいましゅ。てんちゃんでしゅ。
        ぱしょこんふっかちゅ、ぶりょぎゅしゃいきゃい、おめでとうでしゅ。
        ぶふふ、くーちゃんはぼうけんおぼえてしまったのでしゅね。
        みゃいにちみゃいにち、たのしいことぎゃ、まってましゅにょ~~。
        いんたーほんってにゃぁに?
        くーちゃんのこわいものにゃらきっと、おっきくちぇ、ぎょわぎょわしてるでしゅか?
        くーちゃん、いみゃはしぇみがうまれてましゅ。
        ほりほりしてはんにゃまのしぇみをおばばにあぎぇりゅと、おばばは「ぎゃ~~」ってよりょこぶでしゅよ。
        くーちゃんもやしゃしいぱぱがあのてぇこのてぇにひっかかったりゃ、ぴゅれじぇんとしてくだしゃいにぇ

        ゴルフもいいですがぁ…。先日パパニャンは風邪でも出勤。脱水症状で最悪な状態に…くれぐれも気を付けてお過ごしくださーーーイ

        • てんつくさん
        • 2012/07/27 7:51 AM

        くーちゃんパパさん おはようございます

        玄関ドアの隙間から、そ~と覗いているくーちゃんの表情が
        なんともかわいいですねー ひょっとしてくーちゃんパパさん
        の帰りを玄関で待っているんでしょうか? このー幸せ者が!

        やきもちを焼いてしまうくらい、玄関の隙間から出てるお手々
        が最高にかわいいです(嫉妬)

        脱走と言うより、パパさんとの楽しい夜の散歩ですね。時々は
        くーちゃんのリクエストに応えて、付き合ってあげて下さい。

        駅前のお店の誘惑…ご自分で『罠』と書かれているので大丈夫
        でしょう。下心の無いくーちゃんが玄関で待っていると思えば
        罠にハマる心配は無いですよねー

        • てつパパさん
        • 2012/07/27 6:15 AM

        こんばんわ~。夜更かし中のかぼちゃまです(^ω^*)
        更新ようやくされましたね待っていましたよ

        暑いのに頑張ってらっしゃるのですねお疲れ様です♪
        くーちゃんパパさん、きっとお上手なのでしょうね

        私は結構オテンバなので、動いてる球なら何でもこなすのですが
        どうもは自分の精神面との戦いなので、集中力が欠ける私は
        これだけは難しい競技だと思っています(^ω^*)
        だから、が上手な方はきっと・・・
        オシトヤカで集中力があって、ビシっとした人なんだろうな
        とそう思うんですが・・・・((o(=ω=`;o
        くーちゃんパパさんは、果たしてそうなのかしら?とか思うと
        ちょっと疑問が残るんですよねー゙;`;:゙(゚∀゚ )違う気がします(笑)
        パチに行くのは、きゃわいいおんにゃの子がいるからですねウ・・ ウーン(-ω-`;。) が出来るからって、やっぱり石川遼くんとは全然違うのかー(笑)アハハハ、失礼いたしました

        • かぼちゃまさん
        • 2012/07/27 3:16 AM

        くーちゃんパパさんくーちゃんこんばんはー
        ドアから覗く、くーちゃんの顔やお手手もかわいいですね^^
        大冒険中に、くーちゃんの尻尾ピーンが、ワクワクを表してるのにゃ同時に、くーちゃんパパさんも、楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきます
        猫達とくーちゃんパパさんは、夜の世界ではワクワクが倍増するのでしょうね
        おおパチンコの世界にも、にゃんこ進出ですか!?これは嬉しいことですネ

        • こみぞうさん
        • 2012/07/26 11:26 PM

        くーちゃんパパさん、ママさん、くーちゃん、お久しぶりぶりです。

        今回は無事にPCも息を吹き返して、優しい優しい影武者さん
        も胸をなでおろしている頃だと思いますよ~
        さてさて、くーちゃんパパさん毎回の芝刈りお疲れ様で
        御座います
        きっと健康的に腕もお尻も真っ黒に日焼けして健康優良児
        的なお肌になっている事でしょうね~
        私は、外に出る時も最近は長袖を来て完全防備ですので
        お肌はお母ニャンより白いですよ~

        今回はくーちゃんも脱走を企んで早速夜の夕涼みにお出かけ
        ですね~
        しっかりと虫さんもGETして日増しに野生児へ変貌して
        いく姿が素晴らしいですニャ~
        非常階段からの外の夜景は本当に綺麗ですね~
        私の住む所は光を探すのが困難ですから羨ましいですよ

        おー!イベントガール可愛いですニャ~
        まだ高校生のような顔立ちですし、違法アルバイトですかね~
        確かにこんな可愛い女の子に子猫のポスターを見ると
        敵の思うつぼにはまるのもわかる気がすますよ~

        • sabatora nyanyaさん
        • 2012/07/26 11:16 PM

        くーちゃんパパさん、こんばんは
        更新待ってましたよ~
        今回は影武者更新ではないようですね(笑)
        熱中症一歩手前まで日々励んでいらっしゃるとは

        さてさて、くーちゃんはパパさんがお家のドアを開け得ると冒険心がむくむくと出るようですね♪
        それともお留守番してたんだからいいでしょ~!!
        みたいな感じかなぁ
        しばしお外の空気を満喫するんですね
        ソファの背もたれに乗ってるくーちゃん可愛い

        くーちゃんパパさん、駅前の罠にはくれぐれも引っかからないようにしてくださいねっ

        • キラりんさん
        • 2012/07/26 9:07 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM