
- - - スポンサードリンク


  • 0

    マジでヤバイっすよ(^。^;)

    写真その他 comments(17) trackbacks(0) くーちゃんパパ
    男の子 ども、くーちゃんパパさんの影武者ですよ~あかんべー

    え?誰だって、(* ̄▽ ̄)フフフフフ

    ま、分かる人は分かると思いますが、当の本人は

    ゴルフに夢中になってたので仕方無いと言ってますが

    どうやらパソコンがネットに繋がらない障害が

    起きてまして、今月も後数分で終わるので月間くーちゃん

    パパのブログ継続の為に緊急対応として私に白羽の矢が

    刺さって書き込みをしている所存で御座いますすいません

    って、自分のパソコンもご臨終で、馴れないノートPCパソコンで打って

    いるんですけどねあかんべー

    って、私がバレテるし~困った


    と、言う訳で、くーちゃんパパさんのパソコンは現在こんな

    状態らしいですよショック





    男の子 くーちゃんびっくり パパさんを慰めて早くPCパソコンが復活して

    このブログを編集してくれるようにお願いしてね~泣く





    男の子 とりあえず、何とかこれで月間くーちゃんパパさんの

    ブログが続くから良かったのだあかんべー




    皆さん、こんなくーちゃんパパさんですが、お許しあれ~あかんべー





    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        くーちゃんパパさん&影武者さんへ

        PC不調ですか・・・それは一大事、我が家のPCも古いのでいつどうなる事か・・・私はブログを書くのに時間がかかりリタイアすることもしばしばです(笑)

        最近、何かと時間が取れず、PCに向かえずにいます・・・自分のブログ履歴を見たら。くーちゃんの月間ブログと変わらずです・・・(笑) しかも私は皆様のところにもお邪魔できず・・・随分と不義理なやつです

        私は月間を、せめて週刊にしたいのですが・・・
        PC早くなおるといいですね

        • サヒ゛猫ラムさん
        • 2012/07/22 11:25 PM

        なんと、パソコン調子悪かったのですねー!
        ・・・といっても、ブログサボリ病も併用してらっしゃったのでは?
        ゴルフは今ばかりですし、使いにくいノートでもお父ニャンは
        頑張ってらっしゃいますよ~
        ぜひこの梅雨時期に、たくさん更新してくださいね。

        おっ?そういえば。。。夢列車の日はどうやらお出掛けとか
        なんとかとお聞きしましたが(。=`ω´=)??
        ですか~(笑) くーちゃん寂しがるぞ~!なんちゃって

        • かぼちゃまさん
        • 2012/07/05 1:35 PM

        ひろちさん

        てんつさん

        こみぞうさん

        キラりんさん

        sabatora nyanyaさん

        のびたんママさん

        マイキーさん

        てつパパさん

        ルイさん

        かんさん

        fujinoさん

        麦ままさん

        サバトラさん

        ユキチャンさん


        本物のくーちゃんパパです。

        皆さん、この度は我が家のパソコンがへそを曲げてしまい、皆さんにも影武者にもご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/07/04 8:12 PM

        くーちゃんパパさん、くーちゃん、影武者さん、こんばんは

        くーちゃんパパさん、お忙しそうですね~

        6月もくーちゃんのカワイイ姿が、少しだけ見れて良かったです

        また楽しみにしてますよ

        • ユキチャンさん
        • 2012/07/02 8:28 PM

        ニャニャ影武者さん、お疲れ様です
        くーちゃんパパさん、見事な作戦を

        パソコンを買って、今月はたくさん、くーちゃんを見せて下さいね
        待ってま~す

        • サバトラさん
        • 2012/07/02 6:07 PM

        こんにちは

        あらら~あまりに向き合ってくれないから
        PCも反乱を起こしたのでしょうか?!
        お○ニャンのPCも大変なんですよね~
        なんとか七夕までには万全な態勢で臨めますように
        くーちゃん、七夕号で会いましょう~

        • 麦ままさん
        • 2012/07/02 3:43 PM

        あらあら。
        そういえば月間くーちゃんはどうなってたかしら?
        と、久しぶりに訪ねてみたらとうとう影武者さんが更新ですか(笑)

        ・・・って私も人のこと言えないくらいこっちはご無沙汰になってましたが~~
        うちのナスビさんはこの頃裏面焼きに入ってますけど、ネタがないくらい寝てばっかりです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

        ってことで、
        お父ニャン、影武者( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース。

        (-m-)ぷぷっ

        • fujinoさん
        • 2012/07/02 9:25 AM

        影武者さん、お疲れ様です
        くーちゃんパパさんのパソコンが
        早く復旧しますように

        七夕号でくーちゃんに会えるの楽しみにしてます
        byカン

        • かんさん
        • 2012/07/01 8:55 PM

        影武者さんがいらしたとは・・・羨ましい~

        「白羽の矢」・・・おもわず印籠が浮かんでしまった

        くーちゃんパパさんのことなら全国の猫友さんのお許し間違いなしねッくーちゃん

        影武者さま、お疲れさまでした~

        • ルイさん
        • 2012/07/01 12:05 PM

        影武者さん おはようございます

        ニャニャ君…じゃなくて、くーちゃんはお元気でしょうか?
        早くパソコンが復活するといいですね・・

        それにしても影武者作戦とは・・・くーちゃんパパさんには
        信玄公もさぞやびっくりなさったことでしょうね~

        でも、くーちゃんのかわいい写真が1枚見られたので、今月
        のノルマ達成!? なのだぁー

        • てつパパさん
        • 2012/07/01 4:42 AM

        くーちゃんパパさんの影武者さん、こんにちは♪
        多分大体だれかは想像できますが
        PCが大変な事になってますね、ウイルスに感染したんですか
        ネットにつながらないって大変ですね
        おっ、くーちゃんの写真だ?、可愛いな~
        これで更新、くーちゃんパパさん、これに味しめて、影武者さんに更新してもらわないようにして下さいね~
        PC早く直るように応援してます

        • マイキーさん
        • 2012/07/01 2:57 AM

        こんばんニャ♪

        あれまぁ~、お父ニャン影武者としてくーちゃんパパのブログ更新お疲れ様でした~

        くーちゃんパパさん、ゴルフに熱中し過ぎてネットに繋がらないのですか?
        パソコンがヘソ曲げたのかな?
        早くパソコン直してくださいネ~

        パパさん、ゴルフするならぜひ長崎に来んね~(長崎弁)

        • のびたんママさん
        • 2012/07/01 2:10 AM

        くーちゃんパパさん、くーちゃん、&影武者さん、こんばんは

        ニャンと、パソコンのインターネットが繋がらなくなって
        しまったのですね
        でも、優しい影武者さんが代役として更新してしてくれて
        良かったですね~
        これで、月間くーちゃんパパのブログも風前の灯にならくて
        済みましたし、くーちゃんパパさんのブログも継続続行で
        安心しましたよ~
        影武者さんもさんのパ○ツの穴からフランスパンが
        飛び出してくーちゃんが呆れている写真を載せたかったと
        思いますが、そこは、何とか気持ち的にもストップがかかって
        載せる事が無くて良かったですね~

        後は、PCも直って無事にブログ編集&コメント返しが
        出来る事を祈っております。

        • sabatora nyanyaさん
        • 2012/07/01 1:56 AM

        くーちゃんパパさん、お久しぶりです

        ネットにつながらない?
        それは大変なアクシデントですね~
        お父にゃんもデスクトップ壊れたって言われてましたし、慣れないノートはキーボード打つのも一苦労でしょう
        月刊の更新でも楽しみにしていますよ
        来週の七夕号は。。。
        ご不在なんですよね?
        今回はニャニャくんに代わってうちのエリーがみなさんの送迎を務めることになりました

        お土産話報告会には顔出して下さいね~

        • キラりんさん
        • 2012/07/01 12:40 AM

        あははε=(>▽<)ーお父ニャンだ~~
        くーちゃんパパさんたら、とうとう影武者をたてる技を
        身につけられたのですね
        お父ニャン、ご苦労様です^^
        くーちゃんパパさん、くーちゃんのかわいい姿を私たち
        に公開してほしいので、早くPC直すか買い換えるか・・・

        駅前で諭吉をばらまく前に、電気屋さんで使ってくださいね

        • こみぞうさん
        • 2012/07/01 12:33 AM

        こんばんは。
        これはこれはお父ニャンさんでは?
        くーちゃんが見れて安心です。
        あらら、パショコンが…繋がらないではしょうがないですね。
        も忙しそうですし
        お体ご自愛くださいね
        くーちゃん、パパの子守りも大変ね

        • てんつくさん
        • 2012/07/01 12:19 AM

        あはははは おつかれさんでーす
        お○にゃーん

        これは きっとPCにまで くーちゃんパパのさぼり病が伝染したんですにゃ
        くーちゃんに きっつーいをしてもらって おとなしくPCさんのご機嫌をとってもらいまひょ
        くーちゃーん 来月はもっといっぱいかわいい姿見せてねん

        • ひろちさん
        • 2012/06/30 11:59 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM