スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    カエルとドジョウがご対面!?

    自己紹介 comments(48) trackbacks(0) くーちゃんパパ
    皆さん、お久しぶりンコ
    くーちゃんのパパです。
    月刊くーちゃんブログの締め切り期日が迫ってきました汗
    アクセス数も1ケタから2ケタ前半に落ち着いてきたところでこっそりと?
    「月刊くーちゃんブログ」更新ですクラッカー



    いつも、我々に愛と癒しを与えてくれるニャンコちゃまラブ
    唯一の困りごとってなんでしょう?
    私の困り事は・・・
    抜け毛でしょうかね  黒い服の時は特に目立ちますから、仕事の時は色々な方に会いますので気を付けるようにしてます。

    そこで、現在使用中の掃除機もコードの部分が熱くなってきたらしいので・・・






    じゃーんびっくり  ついに買いましたよキラキラ
    吸引力の落ちない掃除機



    猫8「掃除苦手のお母さん、どうせ最初だけニャー」











    猫8「お母さん、テレビばかり見てないで掃除するニャー」










    猫8「お父さんもゴルフばかり行ってないで手伝うニャー」








    猫8「こいつらはナマケモノでダメニャー」






    くーちゃん、三人でマッタリしようよ

    こーして、堕落していくダメ家族でした寝る







    猫8怒アタチを一緒にしないでニャ!」
    「アタチは寝るのが仕事ニャー」















    おまけ


    なんですが、お食事中の方、うら若き女性の方は見なくてけっこうですからねウインク











    先日、ゴルフゴルフ場で急にオシッコがしたくなり、池のほとりで、一安心・・・・温泉
    その時、誰かに見られてる気配が・・・はてな










    にゃんと!カエルカエルがこちらを見てるではありませんかびっくり


    聡明な皆さんはもう、お分かりですね
    タイトルのドジョウは野田総理の事ではありません
    「カエルとウナギがご対面」と見栄を張りたかったが、正直な私でしたあかんべー

    あーあ、ルイ姐さんに叱られるだろうな~困った
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        てんつくさん

        こんばんわ

        相変わらずのご無沙汰です^_^;
        いつの間にか月刊になってしまいました
        これでも、自然消滅よりはマシかと・・・

        出番の少ない(掃除が苦手なくーちゃんママ)掃除機は音はうるさいですがパワーは凄いですから楽らしいです

        堕落していくのはカワイイくーちゃんのせいではなく我々がぬるま湯好きなだけです

        パパニャンのお布団に野良ちゃんのオシッコですか
        たくさんのカワイイニャンコに囲まれて、良い事ばかりではないのですね
        現実を勉強させて頂きました

        カエルはいましたが、ウナギはいませんから・・

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/15 9:03 PM

        あはははは、月刊くーちゃんで出ましたね。
        オォオォォォォォみんなの憧れの吸引力の落ちないやつですねわたしも憧れの掃除機です
        堕落していくって…
        可愛いくーちゃん見てたら一緒に待ったりしてあげなくっちゃって思いますよね
        …ってそうやって珍しく布団で待つクロちゃんと二度寝したら、寒いでしょうなんて情けをかけた野良ちゃんがパパニャンの布団におしっこされちゃいましたけれどねカエルもウナギもありませんでしたけれどね

        • てんつくさん
        • 2011/12/11 10:13 PM

        beerさん

        こんばんわ

        ご無沙汰してます

        コラコラ コラ~ beerさん!いきなりそこですか?
        しかも、ミミズって・・・
        こみぞうさんに続いて・・・
        ミミズだってオケラだって、アメンボだって~みんなみんな生きているんだ、友達なんだ~
        いーですよ、ミミズで、ミミズが好きな人だって・・・     おっと、これ以上は猫ブログからかけ離れ過ぎてシスオペって人に怒られそうですね

        くーちゃんはカワイイニャーで全てを許してしまうくーちゃんパパでした

        掃除機は、下記参照
        パート代頂いたら、買ってみてくださいな
        価格に見合った性能ですよ

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/06 10:12 PM

        ゆーみんさん


        毎度、ご無沙汰です

        大好きな夏が終わると、寒さに弱い私はすぐに風邪気味になり、毎日ユンケルかゼナやルルのドリンクを飲みます

        ダイソンは・・・下記説明を参照の事
        ものは試しに買って下さい

        私もゴルフウエアのお毛ヶはニヤけてしまいます
        ゆーみんさんも同じですね
        しかし、ニャンコ好きにしかわからないニヤケですからくれぐれも、お気を付け下さい

        ヒヒヒ  立ちションは男のロマンです
        ゆーみんさんも死ぬ前に一度くらいしてみたいでしょう
        えっ!?した事ある まさか  
        夜中に、荒川の河川敷でこっそりどうぞ
        解放感が病みつきになりますよ

        謙遜してましぇ~ん

        どうだったって  オ・ト・ナ・ ですね~

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/06 9:57 PM

        ( ノ゚Д゚)こんばんわ
        カエルとミミズの間違いでは?www
        オホホ(゚∀゚)私としたことが…パパさんごめんあそばせ~♪

        そんなパパさんはさておき、
        相変わらずくーちゃんはカワイイにゃ~~(*´∀`*)
        それでっ?!例の掃除機の威力はどおなの?
        それが聞きたいニャーーー!!

        • beerさん
        • 2011/12/06 9:46 PM

        きゃさりんさん

        ご無沙汰です

        くーちゃんは怒った顔も好きなんですが、この、状態でぐにぐにしようものならば、それは、バトルの合図!私の手は傷だらけになります
        くーちゃんは服の上からよりも、素肌の肉の感触が好きみたいです
        噛んだ後、ペロペロするのは味見なんですよね?
        ホントに恐ろしい肉食獣です

        それでも、我慢できませんか
        きゃさりんさんもかなりのチャレンジャーですね~

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/06 9:36 PM

        サバトラさん

        こんばんわ

        ご無沙汰しちゃってすみません

        隣県でもサボってばかりの私よりもいいです

        ダイソンは週一の稼働です
        砂と毛を掃除しちゃうのですね、それならば、紙パック式はそのまま捨てられるから便利ですよね

        うら若き・・は、自己申告ですから
        見ちゃったんですね~
        カエルさんは縄張りを荒らされて真剣な顔してましたよ

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/06 9:29 PM

        キルトシューさん

        こんばんわ

        ダイソンは男心をくすぐるデザインです
        このデザインの良さがわかるキルトシューさんは男性的なセンスの持ち主です
        音は少し大きめですが、昼間に使うならば気にならないレベルです
        抜け毛対策にお一ついかがでしょう?
        毎朝、お仕事のスカートをコロコロしてから行かれるのですね
        これも、大好きなレオン君とフィガロちゃんの為です、動物の毛がダメな人もいますからマナーですよね
        くーちゃん、寝顔は可愛いのですがそれは奥さんと寝るときです
        私の腕にしがみつく時は噛みつきたい時と高速ねこキックをしたい時です

        キルトシューさんは正真正銘うら若き乙女ですからどぜうの話は素通りしなきゃダメですよ~

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/06 9:22 PM

        ごろままさん

        こんばんわ

        大変長らくお待たせしました
        くーちゃんファンが待ち望んで・・・
        嬉しい事おっしゃいますね~

        抜け毛、唯一の問題ですね
        他に不満は有りません
        5倍の抜け毛!?  ハハハ・・・これは好きな人にしかわからない悩みですね

        我が家はあえて黒い服着て掃除を怠らないように気を付けてますが、なにしろ、掃除が苦手な二人ですので・・・
        ダイソン、出番少ないです
        くーちゃんとマッタリする時間は幸せの時間です
        普段忙しく家を空ける事が多いですから・・

        ごろままさんも3ニャンとマッタリして過ごしてくださいね
        今、くーちゃん、左手を伸ばして寝てます

        淑女のごろままさん、素通りしてください

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/06 9:04 PM

        ユキチャンさん

        こんばんわ

        ご無沙汰しました

        ダイソンは確かに少しうるさいかもしれません
        くーちゃんは初めは普通の掃除機でも逃げてましたから
        今は平気な顔してますので
        そのうち慣れると思いますよ

        くーちゃんのベッドは奥さんが間違えて犬用を買ってきたのです
        ですから、余って、ピッタリまん丸になりません
        でも、似合ってるならば良いですね

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/06 8:52 PM

        くーちゃんパパさん!!
        お元気そうでなによりです(*^^)v
        おぉ~これはあの有名なダ○○ン掃除機(゚Д゚)
        で?どうだった?
        って答えがないじゃーん
        私も次買い換えるときは!って考えてるのに。

        でも洋服にくーちゃんのお毛毛がつくくらいどんまいどんまい(*^^)v
        私なんて仕事場でバンの毛が自分についてるの見たら、「まぁ~バンちゃん、こんなとこまでついて来ちゃったんでちゅか~」って一人でにやけてます(笑)。

        まあ!くーちゃんパパさん、立ちションなんて
        はじゅかしい!(*≧m≦)=3
        さん襲ってしまえーーー(#゚Д゚)y-~~
        ドジョウなんて謙遜しちゃって!(*≧m≦)=3
        さん、実際どうだった?
        あ~そうなんだ~~~ふぅ~ん♪~(´ε` )

        • ゆーみんさん
        • 2011/12/05 10:39 AM

        お久しぶりです
        くーちゃんの おてんば顔 かわいいですねぇ
        ぐにぐにしたくなっちゃいそうですが
        凶暴に変身するんでしたねぇ 気を付けてじゃれなくては
        いや… でも そんな顔されたら我慢できなくなっちゃうなぁ
        やっぱり わたしでも大けがしそうです(笑)

        • きゃさりん。さん
        • 2011/12/04 9:31 PM

        こんにちは。
        くーちゃん、お久しぶり~
        隣県在住なのに、出遅れてしまいました(笑)

        ダイソン、狭い我が家には向いていないので、こまわりのきく紙パック式で猫の毛と砂を吸い取っている毎日です

        うら若き女性ではないので見てしまいました、カエルさん
        こんなに見つめられると照れちゃいますね

        • サバトラさん
        • 2011/12/03 5:00 PM

        くーちゃんパパさん・くーちゃん
        こんばんわダイソンの掃除機カッコイイですね
        吸引力があるぶん音が大きいのでしょうか??
        ネコちゃんたちの毛、注意しててもついていますよね^^;
        私も仕事着、特にスカートが大変なことになっています
        毎朝大変です
        くーちゃんの寝顔可愛いですね
        パパさんの腕に抱き着いているのでしょうか^^?
        とドジョウに
        皆さんのコメントとルイ&アイさんで納得しました^^
        キャッ(*ノзノ)キャッ

        • キルトシューさん
        • 2011/12/02 11:27 PM

        こんにちは。
        月間ブログ、更新をお待ちしていました
        くーちゃんファンがどんなに待ち望んでいた事か。
        ニャンコを飼っている悩み、同じです。
        抜け毛をとってもとっても付いてます
        うちは今では3ニャンですが、最高5ニャン。
        くーちゃんの3倍、5倍付く、という事になりますからね
        法事に行ったときも、「猫連れてきたねぇ」と言われるしますです。
        黒ぽい洋服が好きな私は、開き直り。
        ダイソン、ルンバ欲しいですが、高価ですからねぇ
        私もにゃんことまったり過ごすのが大好きです
        可愛いくーちゃんといつもまったり出来るパパさん、ママさんが羨ましいです。
        右手を延ばして寝るのがくーちゃんの癖でしょうかね。
        さんとどじょうさん・・・
        昔の乙女は素通りしますね

        • ごろままさん
        • 2011/12/02 4:04 PM

        くーちゃんパパさん、くーちゃん、こんばんは~
        こっそり更新していたのですね・・・

        ダイソンいいですね~
        我が家も、そろそろダイソン欲しいな~、と思っていましたが、掃除機の音が苦手なポンの為に、最近は音が静かなのが売りの掃除機があり、それも気になっています

        くーちゃんのベッド、ゴージャスですね
        「くーちゃん、似合ってるよ~」

        • ユキチャンさん
        • 2011/12/01 11:06 PM

        fujinoさん

        こんばんわ~

        ごぶさたです

        久しぶりのコメント・・・
        お知らせって意味でもないのですが、普段、パソコンに向かう時間が少ないので・・・

        仕事とゴルフとパチ○コに明け暮れてました

        掃除機・・正直高い・・・
        ぎゃははは  fujinoさんがダジャレを・・・・
        私にはその方が面白いです

        いやん ですか?
        お似合いですよ
        真面目なfujinoさんらしいです

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/01 9:18 PM

        ぽっちさん

        こんばんわ

        毎度のことながらご無沙汰です

        こっそりと更新も皆さんの目はごまかせませんね~
        見つけて頂き感謝です

        ダイソンは噂通り、凄い吸引力です
        音は少し、うるさいですが排気がキレイらしいです
        奥さんが二回使用しました

        まさか、カエルがいるとは知らなかったのです

        追伸  くーちゃんにクリスマスプレゼント、ありがとうございます
        くーちゃん名前入り手作りミサンガ、凄く嬉しいです  キャリーじゃなくて、キャディーバッグに付けて使わせて頂きます。

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/01 9:01 PM

        ろろにゃにゃさん

        こんばんわ~

        ご無沙汰です
        アハハハハー  くーちゃんは私と同じで散らかすだけですよ~  とはいっても、私ほど散らかしませんから、手が掛かりませんけど

        もしかして、ネコ仙人様のろろにゃにゃさん宅にもダイソンが有るのですね
        にゃるほど!大家族には不向きニャンですね
        ろろにゃにゃさん宅には深夜、客の少ないコンビニの床を掃除するあの、デカい掃除機が・・・

        ろろにゃにゃさんの前世はにゃんこですから来世はニャンコでしょう!人間とニャンコを交互に・・・
        来世でたくさん寝て下さいまし

        たこ焼き・・・
        三重県地方独特の言い回しでしょうか?
        くーちゃんママが意味を知りたがってます
        メール、お待ちしております

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/01 8:14 PM

        マイキーさん

        こんばんわ

        さっきまでこんにちはでしたが、あの後、知り合いの方のお通夜に行って今戻りました
        そこには泣かない(あまり悲しくない)自分に気付きました
        ねことものニャンコが虹の橋を渡ったって聞いた時のショックと悲しみといったら、それは大変なものです
        このままでは世間の人から変人扱いをされるのではないかと心配になって、マイキー博士に報告したのであります
        マイキーさん、迷える子羊に愛の手を・・・

        なんて、ことよりも、抜け毛ですね
        にゃるほど!ブラッシング&シャンプーですね
        どちらも、くーちゃんの嫌いな事です
        コロコロは大好きなんですけど
        アメショはダブルコート?歯ブラシみたいですね
        ベルちゃんは抜け毛が少ないのですねタマくんの半分!?
        スフィンクスは遠慮させて頂きます

        新しい掃除機は確かに少しうるさいですが、吸引力は抜群です
        風神雷神?凄いネーミングですね、もの凄い排気音をまき散らしながら感電しそうですね

        くーちゃんに催促されたら、私は極力、遊びます、くーちゃんの為にすぐに席を立てるように我が家にコタツは有りません
        コタツから出られなくなるのが嫌なんです

        マイキーさんまで
        ご自分の持ち物と間違えないでくださいね
        どぜうですから
        ルイ軍団長以下ハマチィ親衛隊長他何人かにお叱りを受けましたが、さばけたノリの良い方もいらっしゃて楽しませて頂きました。

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/01 7:43 PM

        てつパパさん

        こんにちは

        奥さんの口車に乗せられ買わされました(>_<)
        最初、箱から出した時、そのデザインのカッコよさに一度、使ったきりです{ウインク}
        多分、二度と触らないと思います{ちゅー}

        タイトルをカエルとアナコンダにしたら、ブロガーの皆さん(ただでさえ女性が多いのに)から失笑されますよ{汗}
        見栄を張れない正直な私・{落ち込み}・・あ~てつパパさんくらい立派なビルマニシキヘビを・・・って、ほんとにルイさんに叱られるからこのくらいに・・・{あかんべー}

        30日!ズバリ的中でしたね{鐘}
        しかし、てつパパさんが寝静まった深夜とは・・{流れ星}
        次回の予想も楽しみにしてますね

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/01 5:21 PM

        あらあら、久しぶりのコメント
        と思ったら更新のお知らせだったのね~(笑)
        でも待ってたんですよぉぉ~~。
        今までどこ行ってただね?
        (え?ですか?)

        掃除機・・・正直高い(ちとダジャレ入り)
        ダイソンか・・・、うちはルンバもどきも障害物多すぎて失敗しました。

        カエルVSどじょうって、なんのこっちゃ?
        ・・・いやん。
        おばはんでもいやん。
        ちなみに私はカエルも長いもんも苦手なので泥~ってことでm(__)m

        • fujinoさん
        • 2011/12/01 5:21 PM

        麦ままさん

        こんにちは

        麦ままさんも、ダイソン狙ってるのですか?
        しかも、ボールとはお目が高い
        ダイソンは付属品のブラシの様なものが沢山ついていて、それらが高くて余計に高くなるみたいです
        本体だけならばあそこまで高くないと思います

        アハハハ  くーちゃん、確かに自慢げですね
        ニャンコは新しモノ好きですから新しい箱が好きなんでしょうね、中身よりも

        我が家で一番働き者のくーちゃんって、我々がどんだけナマケモノなんでしょう

        月刊でも締め切りギリってヤバイですよね
        毎日更新されてる方々を尊敬します

        基本的にゴルフ場は立ちションNGですが、木陰でなさる方は沢山います
        茨城県の大利根カントリーっていう名門コースではたび重なる訓告にもかかわらず立ちションをやめなかったメンバーを除名にしたって話を聞きました
        私の仲間はそのコースで、突然の下痢の腹痛に耐えられなくなり、野グソをしました
        本人曰く「立ちションは立ってるから下品だけど、野グソは座ってするから上品なんだ」ってわけのわからない事を言って除名を逃れました

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/01 5:10 PM

        こみぞうさん

        こんにちは

        ダイソン、買わされました週末の掃除の為だけに・・・
        これを奥さんが見たら怒る

        くーちゃんは、もきちぼっちゃんと同じく苦労が絶えないお家に来てしまったのです

        くーちゃんのガブっは手加減してくれますから、幸せな気分になります

        クゥオゥラ~  こみぞうめ~
        な~に~が~  ミミズだ~
        まったく、酷い人ですね~
        確かに、職業柄、見慣れてるこみぞうさんに返す言葉もございましぇん

        しかし、ミミズは・・・もきちぼっちゃんなみですよ~

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/01 4:46 PM

        かぼちゃまさん

        こんにちは

        アレレ  うら若き乙女のかぼちゃまさんはおまけを見ないと思っての更新でしたが、見てしまったのですね
        それならば、喜んでお叱りをお受けいたしましょう
        しかし、尿池って、馬じゃないですから池が出来るほど出ませんよ~
        河川敷のゴルフ場で沼みたいなところが有ったんですよ、我慢して膀胱炎になったらイケないと思い(実は汚い仮設トイレならば外でするのが好きな私)男に産まれて良かった
        ルイ姐さんには叱られてばかりですが、ニャニャ君のお父ニャンは男のロマンがわかる人ですから、立ちション愛好家の一人です

        ダイソンは、ラオウとのバトルを1回か2回お休みすれば買える値段です(6~7万)まだ、買ったばかりですからあげられません^_^;
        シャドウを売ったお金で十分お釣りが来ますよ~

        くーちゃんは私にだけ狂暴ですが他の人には臆病で、出てきませんからご安心ください
        マリ君に会ってもたぶん、逃げちゃいます

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/01 4:29 PM

        ルイさん

        こんにちは

        え~、締め切りは月末ってわけではないのですが・・
        いつものサボリ病悪化&ストーブ列車でキーボード叩き容量を越えてしまいまして・・

        ま、取りあえず、11月号間に合ったってことでお許しください

        赤ちゃんは寝るだけならいいのですが泣くのも仕事ですよね
        ニャンコはあまり、鳴かないですよね

        さすがは、姐さん!
        あんた、にドM
        キツイお言葉、ありがたく頂戴いたします

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/01 4:13 PM

        モモクリさん

        こんにちは

        よくぞ、見つけましたね~

        しかし、リーブ21って
        最近気になる・・・

        ダイソンはゴルフに行かなかった土曜日に奥さんに買わされました  催眠術で・・
        「お父さん、これからパチンコ行ったらいくら負けると思う?今、6連敗中よね?確率から考えれば負けるのは明白!今日はパチンコ屋さんに行ったと思って、電気屋さんに行きましょう!」
        こんな具合に・・・
        さて、ダイソンですが音は少し、うるさいです
        重さは気になりません(奥さん曰く)
        吸引力は素晴らしいです!
        排気もキレイらしいです
        長く使う事を考えたら高くないと思います(少なくともパチンコで負けるよりもマシです)

        ニャンコの寝顔って皆カワイイですよね

        ウナギですか?
        モモクリさんもけっこうさばけてますね  オ・ト・ナですね~
        益々、自信喪失のくーちゃんパパでした

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/01 4:05 PM

        かんさん

        こんにちは

        ご無沙汰です

        はい!ゴルフ場は紅葉がキレイです
        プレー中は紅葉を見る余裕が無い時がほとんどですが、たまに、ふと、我に帰り山々を見ます
        高速道路も今の時期が一番混みます
        ゴルフ場は自然豊かでたくさんの動植物が見れます
        猿、イノシシ、シカもたまに見ますよ
        カエルやドジョウは沢山いるでしょうね

        ダイソンは夜中に掃除をしないならば気にならないと思います
        昔は重さが気になるようです今のダイソンはかなり軽いらしいです、実際、奥さんも大丈夫って言ってます
        何よりも、吸い込む力が強いですから時間短縮になると思います
        目には見えませんが、排気がキレイらしいです

        くーちゃんは掃除機が嫌いです
        ワガママですからCM撮影現場では役に立たないはずです

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/01 3:48 PM

        ちゃりさん

        こんにちは

        マイクタイソンの音は普通よりうるさいです
        吸引力は強いです
        デザインに惚れる男は多いと思います
        車のディストリビューターに似てます
        私はゴミが回転する様が楽しくて・・
        しかーし、虫がそのまま・・・
        たしかし・・それは、恐ろしい・・でし でし
        しかし、我が家は8階なので蚊もいませんから虫は見かけません(ホッと一安心)^_^;

        謙遜?  ハハハハ   優しい人ですね~
        男を建てる素晴らしい奥さんをもらった旦那さんが羨ましいです

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/01 3:33 PM

        ひろちさん

        こんにちは

        アハハハハ
        にゃんとか、間に合いましたよ
        エラー祭りに遭遇しなかったのもラッキーでした

        くーちゃんは我々ダメ夫婦に気合を入れてくれますが、くーちゃんも本質的にナマケモノ体質なのでぬるま湯に浸かるようにマッタリします(>_<)

        {ゴルフ}は趣味7割仕事3割です{笑い}

        かあたんはうら若きかあたんってことで・・満場一致で可決されました{拍手}

        アメショ{お金}貯金箱ゲットしますね

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/01 3:06 PM

        ハマチィさん

        こんにちは

        毎度、ご無沙汰しております

        お仕置き椅子決定だけは嬉しくないですね~
        購入動機がくーちゃんの抜け毛対策って事でしたが、道具は関係ないですね
        元々、掃除好きな方はこまめにやりますからね
        あ~あ、どこかに掃除好きな方いないかな~
        ハマチィさんはお掃除得意そうですね

        カエルさんごめんなさい
        ハマチィさーん  冷たい事言わないで助けて下さいよ~

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/01 2:54 PM

        ちゅーままさん

        こんにちは

        11月号ぎりぎり更新しました
        月刊を守らないとこのままずるずると消滅しそうで・・・

        掃除が苦手なくーちゃんママは道具に頼ってもダメだと思います

        皆さんのくーちゃんの顔が見たいっていう思いだけが私のサボリ病の特効薬です

        ちゅーままさん、乙女じゃなかったのですか?
        ぷっってなんですか?
        酷いな~ ちゃんと、ドジョウって申告してるのに

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/01 2:40 PM

        sabatora nyanyaさん

        こんにちは~
        今日は埼玉はあいにくの雨模様ですよ
        仕事を早く切り上げて帰ってきましたよ

        人気者はニャニャ君にお任せして、せめて月刊が最後の砦、これを過ぎたら、あとはとめどなく流されてしまいそうなので、何とか踏みとどまっております

        エラー祭り開催中なんですか?
        私は普通に出来ましたよ
        もちろん、エラーだったら、私はすぐにあきらめて、エラーを理由にしばらくお休みしますよ
        ブログを続けるって大変ですね
        最近見かけない方、何人かいますよね
        「この人も、引退だ」とか、「自然消滅だ」とか勝手に想像してます
        もしも、毎日更新のお父ニャンが引退したら大騒ぎになるでしょうね
        しかし、いつかはその日が来るのです
        諸行無常・・・これは世の常です。

        と、暗い話になってしまいましたね
        さようなら~
        なんちゃって~  ダイコン買わされましたよ
        掃除嫌いな私はやりません

        ドクロベールイさんのお叱りが楽しみです

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/12/01 2:31 PM

        こんにちは
        あははほんとにこっそりと更新していましたね~
        お久しぶりです
        おぉダイソン購入されましたかぁ
        どうですか?使った感じは
        あれっ、まさかくーちゃんの言ったとおりまだ未使用・・・
        まさかねぇ~笑

        あーぁさんに見られちゃいましたか
        俺の家でヤメテぴょんと思っているかも

        • ぽっちさん
        • 2011/12/01 1:28 PM

        わ~い、くーちゃんはお掃除も出来るにゃりか?
        かわいいだけじゃなく天才だあ・・・

        あ、この掃除機はどこかで見た・・・
        吸引力は落ちないですが、にゃんずの毛が絡むとゴミ捨ての時簡単に取れない時があり、我が家のようににゃんこ大家族には向かないのでありました・・・

        くーちゃんと一緒においらも寝んねしたいなあ。そして寝るのが仕事にしてみたいなあ・・・


        ♪どじょうが出てきてこんにちわ・・・
        大丈夫うちは「たこやき」ですから・・・はっはっは

        • ろろにゃにゃさん
        • 2011/12/01 1:42 AM

        くーちゃんパパさん、こんにちは♪
        やっと更新されましたね、お忙しい中、ご苦労様でした
        抜け毛、家も大変ですよ、ブラッシングもしてないですから、ブラッシング、シャンプーで、抜け毛は通常よりはましになるはずです
        アメショーは、短毛種なんですが、ダブルコートという毛質で、剛毛な毛と、柔らかい毛が密集してます、それで、寒さから身を守ったり、暑さから身を守ったりしてます、なので他の猫種とちがって、短毛種では、外に出ても充分暮して行ける素質は持ってるんですよね
        ただ室内飼いで、外に離しちゃったら、別の話になっちゃいますが
        逆に、ベンガルは短毛種でも、毛が抜けない、抜け毛が少ないそうですが、抜けます、でもタマと比べると半分ないくらいです
        毛がない猫ちゃんと言えば、スフインクスと言う猫種ですが、手入れが面倒で、冬場には弱くて、服を着せないといけないそうです
        と長くなっちゃいました
        お~ダイソンの掃除機買われたんですね、これは良く毛を吸うそうですよ、音がうるさいらしいですが、外国では、音は気にしないみたいなので、気にするのは日本人だけだとか
        それなら、三菱の新しい掃除機も良かったのに~風神、雷神も、猫の毛取りには良いらしいですよ
        くーちゃん、相変わらず可愛いですね、え~遊んであげないんですか、私が近くにいたら、遊んであげるのに~って、タマとベルとあまり遊ばない私が言うと、説得力ないですね
        そうそう、くーちゃんは寝るのが仕事だもんね~
        見ないでくださいね~って何かと思ったら、可愛いカエルさんじゃないですか
        カエルとウナギって????でしたが、わかったような気がします、怒られますよ~、ルイ&アイさん以外の方からも

        • マイキーさん
        • 2011/12/01 1:33 AM

        くーちゃんパパさん こんばんわ

        おぉ~、あの有名なダ○ソンじゃないですか。これ普通の
        掃除機よりもかなり高い、憧れの高級品ですよね。こんな
        の買ったら、掃除のお手伝いをしないわけにはいきません
        よね、くーちゃんパパさん。

        あ~、タイトルは『おまけ』からつけたんですね。ルイ姐
        さんに叱られるのを覚悟の上なら、思い切ってタイトルは
        『カエルとアナコンダのご対面』ぐらいに、言っておきま
        しょう。(笑)

        今月は、くーちゃんパパさんのブログ更新は絶対に30日
        があやしいと睨んでいたのですが、真夜中の更新とは…
        すんでのところで、裏をかかれました。

        • てつパパさん
        • 2011/11/30 10:01 PM

        こんばんは

        おぉ~!!憧れのダイソンだ~!
        私はボールのを狙っているのですけどまだまだ手は届きません
        うふふ。箱の上に自慢げに乗ってるくーちゃんが可愛い~
        あらら。くーちゃんパパさん一家の中では
        くーちゃんが一番の働き者なんだ
        そうよね~!読者を癒すお仕事も頑張ってるしね
        でも月刊はないわよね~
        もうちょっとパパさんに頑張って貰わないとー
        ・・・うら若き乙女で無い私はしっかり拝見しましたよ
        ゴルフ場って立ち○ョンOKなんですか?
        紳士淑女のスポーツなのにね~

        • 麦ままさん
        • 2011/11/30 8:53 PM

        わぁくーちゃんパパさん、ダイソンご購入~
        くーちゃん、やっぱりあにゃたは苦労が多いみたい
        にゃね
        くーちゃん、こんな時は、もう一回ガブっとやっちゃうといいにゃ
        よ~
        カエルとどじょう??最後の5行を3回読んで、ようやく意味
        が分かって手を叩いて喜んだ私です(//▽//)
        くーちゃんパパさん、カエルとみみずまちがいにゃ
        ブハハハ(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

        • こみぞうさん
        • 2011/11/30 7:51 PM

        くーちゃんパパさん>。<>。<>。<
        私も若くないですが、最後の写真は悲鳴あげてしまったですよ
        もしかして、カエルさんがいるのは、パパさんの尿池ですか
        しかも神聖な場を汚さないでくださいよ~゚o(>д<。*)ノ
        石川遼くんが泣いてしまわれます(ノω・、) ウゥ・・・
        ルイ姐さんが怒らないなら、私とお父ニャンがお叱りしましょう{アウト}

        ダイソン{ドキドキ大}いいな~買ったのですね!お高かったでしょう{はてな}
        汚れた空気が出ないから、赤ちゃんが居るウチにピッタリなので
        使わないならください(笑)(ノω`)せっかくのダイソンが台無しですからね~{まる}
        くーちゃん、またパパさんのTシャツ破いているのかな・・。
        マリが最近、くーちゃんが怖いよぉって悲しんでます(*>ω<*)

        • かぼちゃまさん
        • 2011/11/30 6:27 PM

        「月刊くーちゃんブログの締め切り期日」・・・って月末かい

        そうそう黒いものは目立ちますね~

        「こいつらは・・・」・・・表情がピッタシ~

        そうそうにゃんこは寝るのがお仕事、いやいやそりゃ赤ちゃんでしょ

        ↓アタシの出番かい、あんたドM

        • ルイさん
        • 2011/11/30 4:04 PM

        こんにちは

        こっそりと更新しようだなんて
        そうはさせませんよモモクリ逃しません

        パパさん急いでリーブ21に通ってくださいね
        (えっそこまで酷くないって)

        おおお^O^/
        ダイソンの掃除機ですね
        私も惹かれましたが結構良いお値段!
        また使い心地教えてくださいませ

        そうそうパパさんもばっかりしてないで
        たまには手伝うにゃ~

        くーちゃんは寝てていいのよ~
        可愛い娘にお手伝いなんてさせられ
        ませんからねぇ~
        くーちゃんの寝顔いただきました
        だって可愛すぎー

        ギャハハハ
        にみられましたね、パパさんのウ・ナ・ギ
        あまりの立派さにの目もギョロってますね
        はパパさんの栄養ドリンクを浴びて
        撃沈ですにゃ

        • モモクリさん
        • 2011/11/30 3:35 PM

        お久しぶりですね~
        ゴルフ場は紅葉がキレイでしょうね
        カエルさんは久しく見てないですね
        どじょうさんにはあえて触れません

        掃除機の使いごこちどうですか?
        音が大きくないですか?
        我が家も検討中です。
        くーちゃんはCMキャラに売り込んでみては?
        かわいい~

        • かんさん
        • 2011/11/30 11:58 AM

        おーダイソンではないですか~。
        吸引力はともかく、私はあの、ゴミがそのまま入ってくる、
        のがダメなのです
        虫とか吸っちゃったら、そのままそこにいるってことですよね~!!
        …使い心地を教えてくださいm(__)m
        それにしても、どじょうて(^_^;)
        ずいぶん謙遜しましたね

        • ちゃりさん
        • 2011/11/30 8:47 AM

        わーい わーい くーちゃんパパみーっけ
        ホント 締め切りギリギリですね~

        あははは くーちゃん 一生懸命パパ ママのおちりを叩いてるのね   いいこだね~
        そうそう くーちゃんやるなたんは ねんねとまんまがお仕事よね   えっ? くーちゃんパパのも お仕事にゃの?
        タイトルに関しましては・・・かあたんはうら若きかあたんなので 見て見ぬふりということで・・・どこがじゃいとあちこちから 飛んできそうでしゅが 

        おまけ・・・ニャニャ君の貯金箱ですが、 前はタマしかなかったんですよ。最近 アメショやたまが出てきましたよー

        • ひろちさん
        • 2011/11/30 8:45 AM

        くーちゃんパパさんブログ更新&吸引力の落ちない掃除機購入&お仕置き椅子決定!おめでとうございます(笑)
        せっかく憧れの吸引力の落ちない唯一の掃除機購入されたのにくーちゃんを巻き込んでご家族でまったりですか!!
        カエルさんも冬眠前にえらい迷惑なことで(笑)
        これはもう自己申告どおり叱られる・・
        いやぁ~これはもう「私の手には負えん!」になるかも?

        • ハマチィさん
        • 2011/11/30 8:21 AM

        くーちゃんブログ、きたーーー(≧▽≦)
        今月は休刊なのかと思ってたら、こっそり更新されたましたね。

        おお! これでくーちゃんパパさんのおうちはピッカピカですね!
        ママさん、ファイトです
        くーちゃんのお仕事はみんなを癒すこともありますよ♪
        今月もかわいいお顔を見れてよかったです

        ん? 
        おまけは乙女は見ないようにってことなので飛ばしました。
        うそうそ。 
        パパさん、ミエはだめですよ~~!?
        真実はカエルさんのみが知っている・・・。
        ねえねえ、カエルさん。 どうだった?? 
          「ぷっ あ、や、その ・・言えないケロ」

        • ちゅーままさん
        • 2011/11/30 1:02 AM

        くーちゃんパパさん、くーちゃん、おこんばんはでやんす。

        おー!何とか月間くーちゃんパパさんのブログが途絶える
        所でしたが、しっかりと更新している所は流石は人気物の
        くーちゃんパパさんなのニャ!
        しかし、現在のねこきもエラー祭りの最中なのに
        一発更新出来たのでしょうか

        やっぱり、パパさんも毎日三昧かと思いきや、しっかりと
        スーツを着てお仕事をしているからやっぱりくーちゃんの
        猫毛対策はしているんですね。
        おー!これはかの有名な吸引力が落ちないダイコンじゃ無かった
        ダイソンですね。
        早速、くーちゃんに掃除をせがまれてますが、パパさんも
        ママさんもくーちゃんの言い付け守り掃除しましたか

        ギャハハハハ ゴルフ場で立ちションをしてたらしっかりと
        さんに見られてましたね。
        ニャルほど、カエルとドジョウのタイトルはこう言うオチでしたか
        多分後でルイさんからしっかりとお仕置きが待ってるダベ~

        • sabatora nyanyaさん
        • 2011/11/30 12:21 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM