スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    こんなに大きくなって・・・

    ベッド・クッション comments(26) trackbacks(0) くーちゃんパパ
    我が家はやっと衣替えウインク
    衣類を整理していたら、懐かしいものが出てきました。
    くーちゃんが我が家に来た頃に買ったベッド?






    あの頃のくーちゃん、ちっちゃかったな~ラブ





    ベッドの半分くらい赤ちゃん








    今ではすっかり、こんなに
    りっぱになっちゃって困った

    クンクンと臭いを嗅ぎながら
    近づいて来てこのありさまです落ち込み
    くーちゃん、おしり、はみ出てますよ汗
    おまけ。

    くーちゃんパパゴルフボール完成!
    猫は水が嫌いだから池に入らない
    ように、願いをこめてウインク

    たくさん作りました!
    何故かって!?
    猫3は池には入らなくても
    暗い所が好きだから
    林の奥に消えてしまいそう困った
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        RAMUにメロメロさん
        こんばんわ
        そのきもち、よーく分かります、
        私もくーちゃんの写真見せますが愛想笑いの人はわかるので、次からは見せませんがそいつの話も真面目に聞きません
        「俺様に話を聞いて欲しかったら、くーちゃんの話を聞け!」って言います
        ワガママで困りますよね

        • くーちゃんパパさん
        • 2010/06/27 10:22 PM

        アメリカンショートヘアの猫ちゃん実際には見た事無いので、いつも写真を拝見してきれいだなぁって思っています。ゴルフボールにしたくなるの分かります。私も携帯ストラップとかキーホルダーラムちゃんの写真で作っていつも一緒です。それを誰かれかまわず自慢しちゃいます見せられる人は迷惑でしょうね。

        • RAMU にメロメロさん
        • 2010/06/27 9:45 PM

        ゆーみんさん
        こんにちは
        くーちゃんボールはメーカー(ブリヂストン)に作ってもらったんですよ
        印刷技術の差でしょうか、自分で書いたものは打つ度に薄くなってしまうんです
        とんぼおもちゃ喰いつき抜群ですよね
        ゆーみんさんはお話作りがお上手だから写真は適当でも大丈夫ですよ!
        私も見習いたいです

        • くーちゃんパパさん
        • 2010/06/23 5:50 PM

        ミトンさん
        こんにちは
        くーちゃんも「シャー!」や「ハ~!」って怖い顔しますが、その顔が見たくて奥さんが抱っこしてるときにわざと、しっぽ掴んだりして「シャー!」の顔見てます私は嫌われたくないから、自分が抱っこのときは嫌がる事しません
        ノエルちゃんもそうですが、かわいい子のギャップがいいんですよ

        • くーちゃんパパさん
        • 2010/06/23 5:39 PM

        くーちゃん、大きくなったのが目に見えてわかりますね~♪
        ぷぷぷっ(*≧з≦)お尻がはみ出てます…(大笑)

        おっと、またゴルフボール作ったんですね(*^^)v
        お上手ですね~
        これは大量生産で売れますよ!!

        林に入っちゃうのはちょっと…(笑)。
        それか、猫がじゃれて持ってちゃうかな…


        先日、私もトンボのおもちゃ見つけて買ってきました(*^^)v2個買いました。
        次にブログで載せようかな~
        くーちゃんみたいなベストショットがないんですけどね。

        • ゆーみんさん
        • 2010/06/23 1:19 PM

        くーちゃんパパさん、おはようございます
        くーちゃん、あかちゃんの時も可愛いけど、今も
        変わらずキュートですね この顔に「しゃー」は
        似合いませんね。仕方ないので、またノエルを
        見に来てください くーちゃん めっちゃ可愛いです

        • ミトンさん
        • 2010/06/23 9:36 AM

        再  tiaさん
        こんばんわ
        まさにその通りですね
        くーちゃんの筋肉は凄いです!(他の猫もですが)
        オリンピック体操選手なんか猫に比べれば幼稚園児ですよ
        私はやりすぎで体中痛くなるので週2でマッサージ行きますくーちゃんの柔軟な筋肉が羨ましいです

        • くーちゃんパパさん
        • 2010/06/22 10:16 PM

        こみぞうさん
        こんばんわ
        そんな~今でもかわいい~なんて
        そんなに褒められたら・・って私が褒められてるわけじゃないのに、なんでこんなに、ニヤけてしまうんでしょう?
        キャバクラのオネーちゃんにはもう、騙されない私ですが、ねこきもブロガーの皆さんには簡単に騙されますよ私。
        優勝!今年の競技くーちゃんボールで優勝目指します!

        • くーちゃんパパさん
        • 2010/06/22 10:05 PM

        筋肉痛~?!

        それは、ゴルフやる前に鍛えないと
        階段の上り下りが効きますよ~

        くーちゃんに「パパ、弱っちい」って言われちゃいますよ~

        • tiaさん
        • 2010/06/22 9:15 PM

        く~ちゃん^^;でっかくなっちゃったね^^;
        きっとベッドが小さくなっちゃったんですよぅ
        違う違う(ノ-_-)ノ
        大きくなっても、くーちゃんの可愛さは変わりませんね
        くーちゃんパパさん、マイボール作ったのですねしかも
        色もロゴも入って、くーちゃんまでかわいい!
        くーちゃんの力で、すぐにカップインして優勝すること間違い
        なしですよ~

        • こみぞうさん
        • 2010/06/22 7:21 PM

        beerさん
        こんばんわ
        ゴルフはミスしたとき、超、悔しいから、くーちゃん思い出して冷静になれるし、人にも優しく出来るんです。
        動物の力って凄いですよね
        ひょう太君固いの好きですか?
        くーちゃんも床好きです抱き上げた後、床、めっちゃ温かいですよね

        • くーちゃんパパさん
        • 2010/06/22 6:54 PM

        三姉妹ママさん
        こんばんわ、くーちゃんおなかだけメタボですが健康優良児なので飼育初心者の私には大変助かります
        ママさん!!おばちゃんだなんて、何を言ってるんですかー!?まだ31才AKBは無理だけど、復活、ミニスカポリスならイケますぜ
        自信持って下さい元!?遊び人の私が保証します!!

        • くーちゃんパパさん
        • 2010/06/22 6:40 PM

        しっぽさん
        こんばんわ
        確かに暗い所好きだから、カップインならば良いですが草むらとかは困ります
        木の上もダメですよ松の木はたまに、乗っかってしまうんです
        最近、くーちゃんボール使うようになってから、無くしたくないので無理な攻めをしなくなり、ペナルティーが減りました
        これも、くーちゃん効果です!
        ちなみに、6月あたりからくーちゃんの顔書いたボール使ってますが、スコアは、79,76,81,72,74,78、75、って安定してきました

        • くーちゃんパパさん
        • 2010/06/22 6:19 PM

        tiaさん
        こんにちわ
        くーちゃんおなかが大きくなり過ぎ!?
        ハッピーちゃんくらいならいいのに
        OB!ギャア~私の世の中で二番目に嫌いなもの!OB!考えただけで、気分が悪くなりますちなみに一番は、ゴキブリ
        先日池にはまったくーちゃんボールを仲間に支えてもらいながら池から救出したら、筋肉痛で膝がガクガクしてました

        • くーちゃんパパさん
        • 2010/06/22 5:24 PM

        こんにちは
        おお!!ゴルフボールまでくーちゃん!
        なんてにゃんこ思いのおとーさんなんだ~

        それと…仔猫の時のくーちゃんもめっちゃかわいいですね
        うちにも猫ベッドあるけど全然つかってくれないんですよ!
        モフモフ嫌いのようなので、
        いつも固い床やアクリル毛糸の円座に寝ています・・

        • beerさん
        • 2010/06/22 4:56 PM

        こんにちわ。

        あらあらあら、少し見ないうちにこんなに大きくなっちゃって おばちゃんは感動したど~
        小さい頃のくーちゃん。めっちゃかわゆい
        オレンジのベッドかなそれもまたかわゆい 
        そんでもって極めつけはボールめっちゃナイスですよ~かわゆい
        これでゴルフも絶好調ですね~パパさん

        • 3姉妹ママさん
        • 2010/06/22 4:09 PM

        爆笑~
        たしかに水には入らなくても、暗いとこには行きそうですね
        あと高い木の上とか
        ぜひ今後のスコア報告もお願いします
        いたずらっ子そうなボールくーちゃんを上手に手玉にとってください

        • しっぽさん
        • 2010/06/22 11:56 AM

        くーちゃん、大きくなったんだね~

        ゴルフボールかわいいですね
        でも、なくなったら悲しい

        池ポチャとOB・・・気を付けてくださいね

        • tiaさん
        • 2010/06/22 11:22 AM

        ちゅーままさん
        こんにちは、
        おなかの皮下脂肪さえ取れれば・・・
        ウヒ~ちゅーままさんいい事言いますね
        そーなんです、パター打つ時、「くーちゃん、あそこの穴に入るんだよ」って話しかけてます。チョットヤバイ人かも

        • くーちゃんパパさん
        • 2010/06/22 10:14 AM

        ルイさん
        こんにちは   
        いくら、狭い所が好きでもかなり、無理がありますよね~
        くーちゃんボール!お願いだからかくれんぼしちゃダメだよ陽の当たる真ん中を走ってちょうだい

        • くーちゃんパパさん
        • 2010/06/22 10:06 AM

        もふすけさん
        こんにちは、あの頃は小さかったんですよ
        それが、今では、デブ猫にならないように、私と二人してダイエットに励む毎日です
        ボール、ピョンピョン跳ねて飛びそうですよね
        林から出て来てくれると嬉しいんですけど、かくれんぼ好きだからな~

        • くーちゃんパパさん
        • 2010/06/22 9:50 AM

        サビ猫ラムさん
        はじめまして、ようこそいらっしゃいませ
        くーちゃんは去勢済みなので、残念ながらお嫁さんにはなれませんが、「お友だちになるニャー」って言ってます
        暇さえあればゴルフしてます、午前中ゴルフして午後仕事したり、その逆だったり、おもに、栃木、茨城、埼玉のゴルフ場に行きますが、たまーに山梨のメイプルポイントっていう所に行きます、行く時はコメントしますね。
        そーいえば、今日、仲間が石和で仕事してるってメールありました。

        • くーちゃんパパさん
        • 2010/06/22 9:43 AM

        あら~~~♪ チビくーちゃん、なんて可愛いの~~
        「立派になっちゃって」で爆笑でした

        くーちゃんボール、すごいっ これでいいスコアが期待できますね
        あ、猫は「穴」も好きだから、大丈夫!!
        くーちゃんボール、カップめがけて一直線に飛び込むかも~(笑)

        • ちゅーままさん
        • 2010/06/22 9:30 AM

        はみ出しても大切なベッドなのよね~

        くーちゃんボール、今度ゴルフ場に隠れてよっかな~、ボール狙いで

        • ルイさん
        • 2010/06/22 5:21 AM

        赤ちゃんくーちゃんカワイイし、ちっちゃい
        くーちゃん、大きくなりましたね。しましまが堂々としています
        くーちゃんパパボールすごいですねこれはよく飛びそうです
        猫は気まぐれですから、林の方へ行っても、コロコロときっと戻ってきてくれますよ

        • もふすけさん
        • 2010/06/22 12:38 AM

        はじめまして  くーちゃんはアメリカンショートヘアですね~うちはサビ猫なんですが、以前お婿さんを探している時に、アメリカンショートヘアにしようかと思っていたら、定員さんに嫌な顔されました(笑)サビ猫とアメリカンショートヘアではつり合わないですよね~でも、お婿さんはやっぱりアメリカンショートヘアがいいです(笑)かわいいです   くーちゃんパパさんは随分ゴルフをされるんですね 山梨県に来られた時は是非清里のゴルフ場にいらしてください その時は是非ご連絡を・・・

        • サヒ゛猫ラムさん
        • 2010/06/22 12:36 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM